フォトミドリ 藤田まり代です

 

とうとう、とーーーとうスマートウォッチを購入しました。

 

父が脳内出血で亡くなったのが2年と少し前(先日3回忌でした)

先週兄が脳卒中・・・

 

二人とも高血圧でしたが、薬を真面目に飲まないタイプ

母も高血圧(薬真面目に飲むタイプ)

姉はスマートで元気そうだし家族全員アップルウォッチ

 

我が家は夫はリンゴスマホですが金属アレルギーだし時計や指輪で汗が溜まるとアレルギーでるため

時計せず。

わたしと娘はアンドロイドなので・・・

 

しかし、畑を閉じるのにバール振り回している今

身の危険?を感じるので購入しました。

 

スカした人に見えたらごめんなさいフフフ

 

 

本当に体には注意しましょう!

熱中症も気を付けないと!

昨日は軽い熱中症で夜頭がズキズキしましたもん。

 

 

 

フォトミドリ

photomidori@gmail.com

09020335610