30年ぶりに時間が出来たフォトミドリ藤田の

ただの日記です

 

双方の父が亡くなっていますし、父の日関係ないのですが

 

今日は昨日炎天下で3時間ほど畑仕事して(前々日は撮影してまっせw)

午前中にタスクをいくつかこなしてですね、11時半ころから

小松イオンにお寿司を食べに行きたくなったので

 

代車で行ってきました。

小松イオンに一人ランチに行くのは多分ですが初かな??

 

1時間で着くと思ったら1時間10分ほどかかりましたが

12時半に思い立ったので13時45分には小松イオンのもりもり寿司さんに入り

ランチをお願いして14時には食べ終わりで出てます(笑)

 

メッチャお腹空いていたもの!!

 

夫のじろーさんに父の日のプレゼントを探しまして。酒かフレグランスか悩み

オッサンになって加齢臭を加味してのフレグランスにしました。

いままで時間も感情も余裕なく暮らした30年、わたし私情はつ!くらいの気持ちで

フレグランス選びました(笑)

 

いままで蔑ろにされていた夫さま、ゴメンヨ

自分のフレグランスは決まっているのですが、今まで夫に言われるとネットか

プラントで買っていましたが、今回はちゃんと選びました!!

今までが何かも覚えてなかったですがブルガリだったようです

 

 

今回はコーチです、臭いも‥うーん、激似です(笑)

気持ちのノリ方は全然違うのに

セレクトは同じなんですね。

 

なんだか、自分の参考になるプレゼント選びになりました(笑)

 

そーいや、服装もなんやかんや高校から同じ路線なんだな私・・・