フォトミドリ 藤田まり代です

 

池田の山にちょっと登ったり、仕事したり、畑仕事をしたりと

畑の手伝いをするまでほぼ日光に触れていなかったわたしが

日中に(笑)お日様のもと行動しております。

 

先日久しぶりに追突事故にあったりで

日中に動くとまあまあリスクがあるってことも学びつつですね・・・

 

娘の成長を感じる日がありまして

エルパの近くのハンバーガーショップ?なのかアメリカンなお店に

「父も母もビールのんでお肉食べていいよ!運転は私がする!」と運転してくれました(お支払いは夫くんw)お言葉に甘えまして

私はリブステーキとビールを頂きまして、夫はハンバーグとビールで運転は行きも帰りもムスメがしました。

 

大学のお金を支払うのが親の仕事になってますので

あと数年は親のしごとがありそうですね(笑)

今年は息子が結婚して、甥っ子も結婚して、姪っ子は出産してと

確変の年です。

 

あ、整形の電気ってのを聞いて、赤外線温めかとおもったら

今の整形って凄いんですよ。仕事ばかりで世間知らずだったんで

毎日が驚きです。よくも体も壊れずに30年働いてくれたもんです(笑)

 

 

 

 

 

フォトミドリ 藤田の近況報告でした(笑)