いつもお世話になっている三田村まつえ先生が

 

うちの仕舞やなんやと先生の手術が重なってなかなかお会いできずにいましたが

背筋が伸びて20年前の姿でよみがえったとお聞きして

今日会いに行ってきました

 

 

人間て蘇るようです、すごい!!

 

息子のお嫁ちゃんの花嫁姿のカリカリ仮予約をして

エネチャージしてきました。

 

 

私の毛が一気に伸びたように感じた先生に「ほんな、毛が長いマリ先生は不思議」と

言われたのですがここ最近で3.4回言われてるので

毛が長いのは・・・汚く見えるのか心配になってきました

 

 

毎日洗って、オイルも塗ってケアしてるんですが

ヘアドネようにめげずに伸ばすんやで