JR武生駅よこ ふぉとみどり 藤田まり代です

0778-25-6850

5月7日(越前市入学式)から

再開しますよー

 

ってことで

いままで手指消毒は大人のエターナルから

お子様ようの消毒お手拭きまで

バッチリ

撮影度に

空気洗浄のスプレーしてましたが

 

靴の裏、床は対策不十分だたので

 

次亜塩素酸水の粉買ったし

ハイターでも作れるけど・・・

 

をスタジオ入り口前にご用意して(その前にスタジオ全部拭いときます)

靴裏消毒して入っていただこうと

 

赤ちゃん撮影も得意なフォトミドリとしては

安全すぎることはないので

 

親御さんに安心して、赤ちゃんも安心できるように

出来る準備はしていきます。ドキドキ

 

あー、早く撮影したいー

 

 

 

0778-25-6850

photomidori@gmail.com

 

電話は転送されているのでたいていとれますが

気づかなかったらごめんなさい