名古屋レポ~個人的な思い出編 | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

個人的な思い出です(・∀・)

妄想系女子。-F1010639.jpg

昼暑いって天気予報で言ってたけど、朝と夜は寒いしなーって悩んだ結果、この格好になりました。ちょっと暑かった(´-ω-`)


妄想系女子。-F1010642.jpg

すごい眠そうな顔。笑 朝4時とかだったからなー!

久しぶりの遠出にテンション上がって、珍しくネイルとかしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

高速バスで6時間、ガン寝でした_(:3 」∠)_


妄想系女子。-F1010688.jpg


パルコ近くの商店街をブラブラしてたらありました(・ω・)

よくわかんないけど、とりあえずお参りしといた!

「商売繁盛」って書いてあったから、あにすたがもっと盛り上がるように願ってきたよ!私が個人的にお金持ちになれるようにとかお願いしてないよ!


妄想系女子。-F1010701.jpg

あっ…割れてる(´;ω;`)

ピックのクッキーがなくなって、ちょっとお安くなってたクッキーセット。


妄想系女子。-F1010697.jpg
テレウサさんの缶バッジが揃いましたー!テレウサさんだいすきー!かわいい(*´∀`*)

ドラマダもついてるのはご愛嬌w


妄想系女子。-F1010704.jpg
買った物とか!商店街に安くてかわいい服屋さんがいっぱいあったので、フツーに買い物しそうになって大変でした(~ω~;)))名古屋のお洋服は派手でかわいいですね!

\390のベレー帽と\480の指輪で我慢しました…

あと、たませんとか食べたかったなー!小倉トーストも食べたことないし、カツサンドも、商店街にあった唐揚げもおいしそうだった(*´p`)


これはまた行かなければですね!笑


お付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(._.)mドキドキ