げっちゅ! | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

昨日は初めておやぶんオフのお手伝いしました妄想系女子。-0CK5Z.gif
 
ゲストさんがいらっしゃるの知らなかったので、びっくりしてポカンとした「おはようございます」を言ってしまいました(д)妄想系女子。-01vaL.gif
 
実は、前に勤めてたお店の店内ライブで「ハナマル☆センセイション」を歌ったことがあって、思い出深い曲なんです妄想系女子。-0PO8b.gif
恥ずかしいから言わなかったんだけどね妄想系女子。-EMX52.jpg
それが数年後、こんなことになるなんて妄想系女子。-000vc.gif
 
思い切って上京してきてホントよかったよね私妄想系女子。-0BA25.gif妄想系女子。-01vaL.gif
とか、改めてしみじみちゃうぐらい楽しいオフ会でした妄想系女子。-0zP90.gif
 
おやぶんは今日もかっこよかったな~(←ステマ)
 
 
オフの後も、たくさんの方が遊びに来て下さって賑やかなあにすたでした!ありがとうございました妄想系女子。-0QWi6.gif
 
台風大丈夫でしたか?妄想系女子。-02UmW.gif
私は帰り道で、ビルの屋上まで舞い上がったと思ったら、そのまま上昇して遠くまで飛んで行ったスーパーの袋を見ました。
自然災害にのんきに構えてちゃダメなんだけど、ちょっと笑った°・(ノ∀`)・°・
 
 
今日も賑やかなあにすたでしょうね妄想系女子。-01HSV.gif
私はみんなが楽しめる良い一夜になるように、遠くから応援しています妄想系女子。-0M8CN.gif