個展のタイトルは、雅佐世〜祈りの天使画展と付けて下さいました | 祈りの天使画帳

個展のタイトルは、雅佐世〜祈りの天使画展と付けて下さいました

天使の絵の展覧会、このブログと、同じく

祈りの天使画展 にしようと思っていたんです。
だけど、会場の方が
名前も付けて下さいました
サイトも更新して下さいました。
ほんとうにいたれりつくせりで、
あたたかく対応して下さって
有難うございます。
 
 
 
絵もみっつ選んでくださった。
うわーーーい!
 
さて、あれから
月曜にお花が来るよという予告を
日比谷花壇さんから頂いて
火曜にもう一つ別に
花キューピット的なものを頂いて、
どちらも会社時代の素敵な先輩で、
有難くて嬉しくて
お昼に写真を撮りに行って
感動でジーンとしていました。
 
それが前回のブログで、
 
3時頃にまた、
三宮さんからお電話をいただいて、
今度はお花を持ってきてくださった方が励まされたり励ましたりのT さん。
しかも作品をご購入くださったとのことビックリマーク
ありがとうございます~(感涙)
 
写真を次の日撮りに行きました。
 
 
{4A60CBC0-9A04-49CB-8169-7C6779D5B283}
 
{CE2CF76A-C666-4902-BB63-4D6ECED361F8}
 
{FA742AC7-5006-4AAD-9B1E-2137CB325D82}
素敵❗️❗️可愛い❗️❗️
 
有難くて有難くて
ゴロゴロ転がりたい気分、
なのに、メール届いてなくて
連絡できない...❗️
今度お会いしたときに御礼
言わせてください。
本当に有難うございます。
 
で、その写真を水曜に撮りに会場に行き
家に帰ったら4時近くに
また三宮さんからお電話が。
 
またお花が届いたと❗️
 
うわわわー
高校時代のお友達から連名だそうで
また今日写真を撮りに行きました
 
{D527E679-CA07-4A5F-949B-ADEA425BFB87}
 
{F214D348-EA0D-4624-8006-E092DD72C5EE}
 
{FA3EB5BF-79AA-4F32-BFA6-AD7363FF2540}

桃と、チューリップと、菜の花と
なんと春めいていて
はあぁ、幸せだわ...と、
一旦帰ったら5分もしないうちにまた
三宮さんからお電話が❗️
入れ違いに宅急便が来て、
その連名の友達の一人から
品名 お人形で宅配が届いてますと
 
お人形❗️❓
 
取り敢えずすぐに戻りますと
また向かうとそこには
 
次はもっと早く言ってくれたら
駆けつけるよ!
 
というありがたい手紙とともに
一緒に送れなかったからと、
彼女得意の手作りの
天使の人形と
Congratulations と書かれた
バルーンが❗️❗️
バルーンは二人でいっしょに探してくれたって!
うん、なんだか、どちらも、
二人らしい。
嬉しいよーーー!!!
 
なんだかもう、
恥ずかしいから個展会場には
ほとんど行かないつもりが、
結局毎日訪れることに。
今日なんて2回行っちゃった!
 
{9831A023-33D9-4486-A2B7-F4AC5DD081F2}
 
{8274F6FB-AC6E-4438-8DAF-02A9B864B4EF}
 
{49282335-7680-47FE-BA24-61A29C30E559}
 
{579EE55B-5BCA-4746-A4FF-FE629225D9EC}
 
{7A18531B-31F1-44AE-9690-F03CA3B3C867}
 
{A28C4EB6-7E02-42E0-A6EE-DB6E63F1F065}
 
{494573CB-6E69-4ADC-A370-A02344E0DA08}

「会場案内は、まかせて!!
 
可愛いよ
上手だよ
彼女にはいつも
励まされてばかりだよ
もう一人の友達も
大事な大好きな子だよ
 
ブログで
有難いと
何回言ったっけ
 
生きてて
良かったなぁ
 
遠方の友達
私が遠くに移り住んだから
大好きな
大切な友達
もうずっと会えてない友達
 
有難う
いつも帰った時は
誰に連絡していいかわからなくて
結局誰にも連絡しないで終わってしまうことがほとんどで
 
みんな有難う❗️
 
もちろん、近くの友達も、
みんな有難う❗️
 
感謝してます❗️❗️