7月7日夢を見て打ちに行ったが天国と地獄に遭遇! | P-mart@パンダ会のブログ

7月7日、七夕の日にパンダ会をMax Slot Zirkで開いてきました。

 

今回のメインはこの二人

 

福多なな

 

満面の笑みで遅刻してきたポン@渚!!

 

そして同伴出勤してきた

 

 

キング皆川・・・どう見ても同伴にしか見えないですよねw

それかパトロンw

 

そして僕のパトロン

 

TERU社長ですw

当日軍資金がなく・・ジャグラーなら行けるぐらいありましたが、AT・ARTに行く資金がなかったので、借りる事に・・・

 

そしたら、気前よく5万TERU~をポンっと出してくれましたw

いや~カッコイイですよねww

 

当日のみんなの実戦内容はこちらから見てください。

 

福多なな

https://twitter.com/chanNANAfes

 

ポン@渚

https://twitter.com/pon_nagisa

 

TERU

 

https://twitter.com/TERUPANDA

 

キング皆川

https://twitter.com/TERUPANDA

 

そして僕の方をいいますと

 

朝一投資2本で頂JOURNEYに当選するも、単発・・・

 

そして500はまり・・・

 

 

次は800ハマリ・・・単発

次は600ハマリでようやく、連チャンして

人生初の番長ボーナスに突入!

 

ここまでの投資4万7000円・・・

少し希望が見えてきたと思ったが・・・400枚前後獲得で終了・・・

死んだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ちなみに5万3000円を番長3にぶち込みました・・・

社長に借りた全額消えた・・15時に・・・

 

地獄ですよね・・・まさかこんな感じで溶けるとは思わず・・・

そしてメイン2人を見てみると

 

 

2人とも死んだ顔をしている・・・

特に福多選手は爆死したそうで、当分もやししか食えないとか言ってましたね・・・

 

5万3000円溶かした僕は、何とか取り戻さないと思い、ジャグラーに願いを込めて、打ち始めると・・・・2Kでヒット!!

 

その後も、引き続き打っていると怒濤のジャグ連打っていると

 

 

 

1/159だったハッピージャラ―VⅡが、結局1/121に・・・

 

そしてまさかの投資55Kを

 

捲りかえした―w 16時~22時の約6時間で!!

 

こんなにジャグラーで出るとは思わずビックリしましたが、

一日で天国と地獄を味わい、心身ともに疲労困憊になりましたが、

いい経験になりました。

 

PS.ちゃんと社長さんには、5万円返しましたよ!!

 

次回のパンダ会は競輪部オフ会!

 

美味しいご飯と美味しい飲み物を飲みながら、クーラーの効いた特別席で、楽しめますよ!

応募お待ちしております!(限定30名限定)

http://keirin.p-mart.net/tour/