1月14日メッセ太田店その⑥ | 伊藤真一ブログ
いやぁ~。



なんか、出ちゃいましたにひひ



DASHMANオフィシャルブログ-2012011417520000.jpg

こうなったあとに速攻で引き戻して




DASHMANオフィシャルブログ-2012011417590000.jpg

こんなん引いちゃいました。




私の結果はともかく、店内の出玉状況をお知らせしなくてはなりません!




DASHMANオフィシャルブログ-2012011418190003.jpg

番長別積み続出で一台ずつとか写してらんないっすニコニコ



DASHMANオフィシャルブログ-2012011418200000.jpg

つーか、北斗のカド台の方、『万』目指しちゃいましょ音符




驚きなのが!!



5スロですよ。



なんか出てるなぁとは思っていたんですがね。




DASHMANオフィシャルブログ-2012011418190000.jpg

番長出過ぎキラキラ



DASHMANオフィシャルブログ-2012011418190001.jpg

モンキーもターン決めまくり晴れ




DASHMANオフィシャルブログ-2012011418190002.jpg

秘宝だって楽しそうだグッド!




途中でヤメちゃうお客さんが多いので、実際の出玉感はもっと凄いのでしょうなぁ。



今日は私自身も勝てたし、大勢のお客さんに声かけてもらったり、差し入れとかまでいただいたりして、大満足な実戦でしたチョキにひひ




手応えあるかたは最後まで粘ってくださいねぇグッド!