12月17日夢らんど杉戸店実戦終了 | 伊藤真一ブログ

実戦終了♪


いやぁ~、何台か打って状況を報告しようと


思ったんですよ!


そしたら数値が良すぎて捨てられなかったっす……。




DASHMANオフィシャルブログ-2011121717220001.jpg

約1200ゲーム打ちまして



ベル確率1/8.58


比率は1:3.3(完全偶数より)


祭フラッシュ小:大=1:3


RT中ハズレ1/64.28(高設定)



ベルがぶっちぎりで設定6以上ですよ!



というか、ひぐらしはカウンタ使用の人たちが



ずっと粘っています。



ひぐらしで粘れる条件は、



偶数挙動orホールへの信頼度だと思います。



私の台も偶数は間違いないでしょうし、



数値的に高設定もじゅうぶんに期待できます。



空き台の数値が気になるところですが、



打ち続けているお客さんの雰囲気から



杉戸さんは偶数ベースなんではないかと……。



まあ、私の勝手な想像ですけども



このようなひぐらし偶数ベースのお店は



最近では少なくなってきました。



ハッキリ言って近所だったら通ってもいいんじゃない?



って感じでしょう。



少なくともひぐらし好きな方は打ってみて損はないんじゃないかと。



ライターが来たときだけなのか



普段からなのかはわかりませんけど、



その辺のことを調べるのも楽しいものです。



それができるのもひぐらしの利点だったりします。



さらに、偶数ベースの店で奇数挙動のひぐらしがあった場合



意外に設定1以外を使っていることも多いんですよねぇ。



まあ、設定1or5とか判別するのは相当難しいんですけどね……。



なんだか、ひぐらしのことを書き始めると長くなっちゃいます。



すいません。



ちなみにですが、清掃台以外の



番長



なんかも出玉感ありましたよ。



途中交換されている人が多いので見た目には



わかりずらいですけど、スランプグラフが見れる



データで確認すればわかるかと思います。



というわけで、次回来るようなことがあれば



そのときは、ひぐらしを再検証したいと思います。