☆荻窪会館来店取材中!! | 伊藤真一ブログ

みなさんこんにちわここちゃん8



ただいま荻窪駅西口にあるかっこ荻窪会館かっこ2サンに来店取材中おんぷ





駅から1分だからとっても行きやすくて便利音符






お店の外はこんな感じジジ

↓↓↓






1か月振りの店内ふぅ





やっぱりいつも最初に通りたくなる島はココにへ


↓↓↓








じゃまになっても




ココ通って





来て良かったを実感するのが好きなの~キャ






いい思いさせてもらってる機種がラインナップされてる島が






入って左に1列ずらっとあって





羨ましくうれしくなってマスッワラ★





変装して、この後お忍びで来たいケド





空台少ないからお邪魔になっちゃうかなぁ~チコパン





みんないい思いしてそうな店内に




ちょっぴり嫉妬しちゃうケド、




Pmartメンバーで来れて大満足っキイロキラマリオ




今日お時間ある方は





是非、覗いてみてねッ




荻窪会館さんのブログはコチラ

↓↓↓


http://ameblo.jp/ogikubokaikan/







(*^-^)/<チャオ

コスモスSAKURAコスモス