私のとっておきのピグは【ぽん太郎】♂さんです!

ピグを始めてどのパテにもなかなか馴染めず、もうピグをやめようかな、って考えていた時に出会ったパテ主さんです。皆で2択ゲームをされていて、『いらっしゃい!中おいでや』って話しかけてくれて輪の中に入れてくれた優しいパテ主さんです。中では大人も子供一緒になってゲームをされていて、皆が楽しそうに喋っていました♪初めてパテが楽しいと思えた瞬間でした!それから見かけては通いつめ、今ではパテのお手伝いをさせて頂いてます٩(*´◒`*)۶【ぽん太郎】♂さんは優しくて面白い‼️そこにいるだけで自然と皆が集まり、笑顔に溢れます✿関西弁で面白いツッコミやボケをされて必ず笑わせてくれる✿大人同士では『よき兄貴的存在』で、子供達には『面白いパパ的存在』✨子供達にも楽しんで欲しいといつも盛り上げてくれる素敵な人です!そしてまたアバがなんといっても個性的!!くまさんパンツをトレードマークに、泥棒猫さんのほっかむり、面白いアイテム詰まった風呂敷、鯛や幸せが釣れちゃう七福神の釣り竿、思い出が詰まった黄色いバケツ✨いるだけで思わず笑っちゃう可愛さ&面白さ満載のアバの持ち主٩(*´◒`*)۶ボイチャ期間は『皆が集まれて楽しめる場所を作りたい!』って毎日パテ開催してました✿部屋の中は満員必須!すぐ埋まっちゃうので観覧付き!( *˙ω˙*)و グッ!クイズや間違え探し、なぞなぞ等で皆を楽しませてくれます♪パテを楽しみにしてくれる人が沢山いて、今か今かとわくわくしながら大人も子供も待ってくれてます!そんないつも『誰かの為に一生懸命頑張る』ぽん太郎さんがマロの“とっておきのピグ”の人です!皆の応援もあり、公認ライバーさんになるべく頑張ってます!運営さんにもぜひ見て欲しい🌟そんな素敵な方です🌟