政経ブログというか、単なる備忘録が本日開業♪ | ポルシェ万次郎の政経備忘録

ポルシェ万次郎の政経備忘録

 拙著『アイドル新党なでしこ!』に関する情報発信ほか、他所ブログでのコメント投稿等々を保存した政経ブログ(備忘録)。ポルシェ万次郎(遠藤万次郎)が運営しています。

SEO目的で自サイト群へのリンクだけ仕掛け、そのまま長年放置していた当ブログですが、諸般の事情から本日2014年7月30日より、備忘録としてそれなりにブログっぽく運営してみることにしました。他所のアメブロに結構な頻度で投稿しているのに、そこの常連の読者の方と交流を深め辛いことに不便を感じたことが心変わりのきっかけです。さらに古い時期の備忘録については、外部サイトのこの辺り を適当にご参照ください。新自由主義者やリフレ派への警戒が当時は足りなかったり、マクロ経済への理解そのものが未熟だったりと、まあ、お粗末でお恥ずかしい限りです。。。


それはともかくとして、このエントリーのコメント欄、ユーザー同士の雑談や連絡、管理人への意見や依頼、その他、ゲストブック等々にお使いください。ちなみに当方、漫画、アフィリエイト、AV関連、ミシュラン獲得店(大阪)、TMネットワーク(小室哲弥)、行刑施設(刑務所、拘置所、留置場)、ネットワークビジネス、パチンコ(経営・必勝法)などの知識に明るく、最近は将棋や深夜アニメにも興味を持っている「ニワカ」です(なんか怪しい自己紹介w)。昔から「自分がこの会社の代表だったら……」とか「自分がこの国の政策担当者だったら……」みたいな妄想が好きでして、そういった関連の書籍を大量購入し、未読を消化できずにいる日々を送っています。


ポルシェ万次郎の超漫画批評
http://www.zenkasya.com/profile/07.html


コメント投稿のきっかけになればと思って上記を書きましたが、どうぞお気軽にご利用いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。