置き去りの連続 | どこにいても 私は私~南半球で暮らしてます~

置き去りの連続

一度見つけると止まらない
”こんなところにこんなものが”の陳列棚
 

 

ここにも(クラッカーの中にアーモンドミルク)

 

 

そこにも(お菓子の中にシロップ)
あそこにも(おもちゃの中に卵)

 

もう撮影が止まらない(笑)(ミューズリの中にマフィン)
 
でも、ふと 目に止まったこちら
 
ゴミも見つかる。
image
よく見るとお寿司の空パック、開封済みお醤油付き
 
ダメ押しは

 

飲みかけのアイスコーヒー…
 
むむむ
 
もしかして、陳列から開封して飲んじゃった?

 

 

 

 

 

開封されたアイスキャンディーの箱もかなり怪しい。
一本だけ抜いちゃったみたい
 

 

 

奥に置き去りにされたマンゴーもあれだけど
手前のチョコレートはつまみ食いされちゃってるし
 
まだまだビックリが続く
南半球の田舎町生活。
 
 
私は元気です。笑
 
染まるものか、と思う日々。