ヒリヒリ | どこにいても 私は私~南半球で暮らしてます~

ヒリヒリ

先日、受診した指のできもの
$どこにいても 私は私~南半球で暮らしてます~-image

「ウオノメ」と診断されて
その後、液体窒素のスプレー処置

「2、3日でカサブタになって取れるから」

・・・と言われてから早2週間ほど経ちます


が!


まだ指にくっついております。パンチ!


ネットで調べると
液体窒素を使うのは「イボ」に対する治療法のようなので
これは、「イボ」なのか?と混乱してしまいました


痛みもあるし(周囲は赤くなってる)
何をするにもちょっと邪魔なので

今日、もう一度受診する事に。

しかも別の先生で(笑)


「見た目、ウオノメっぽいけど」から始まって

「市販のパッチ(ウオノメコロリみたいな商品)はダメだよ」と続き

「どうしても取りたいなら削るかメスで切除するか・・・」となって

私、気持ちがかなり後ずさり。


「イボのように見えるんですけど」ともう一度手を差し出して
ドクターにじっくり見てもらいサーチ

「じゃ、液体窒素をもう一度試してみよう」

という結論に達しました。


前回のドクターは液体窒素スプレーの時間が短かったようで


今回は前回の3倍くらい長い時間プッシューーーと吹きかけられDASH!
痛みに顔を歪めて叫び帰って来ました。

いまだにチクチク、ヒリヒリしています(>_<)

「これでカサブタになって剥がれたらイボブタ

 変わりないようだったらウオノメうお座ってことで」


できれば、削られるのは勘弁したいと思うPですがががん


一週間後、ドクターにこの指、差し出す予定です。



       
        人気ブログランキングへ
          ちぎれるかと・・・ショック!