ワイヤレスイヤホン、、、それは男なら誰しも一度はあこがれる一品...

 

僕もその中の一人でした

 

そして、僕はイヤホンを買う決意をしたのだが、

 

「どれ買っていいかわからない!!」

 

当時の僕はノイズキャンセリングというものも知らなかったですw

 

しかし、僕はandoroidユーザー...

 

air podsは買えない、

 

予算も一万ちょいしかない...

 

なので最近話題になっていたNothing ear (1)を買いました

 

そして...

「届いたああああああああ!!!!」

 

いや梱包からしてかっこいい!!

 

かっこ悪いはずがない!!

 

と思い開けてみると、、、

 

死ぬほどかっこよかった...

 

もう満足....

 

というわけにはいかないので、さっそく音質を確かめてみる

 

フムフム、、、

 

「oh.....」

 

ノイズキャンセリングを経験したことがなかった私には衝撃的な体験でした、

 

もういままで持ってた安物イヤホンとはくらべものにならないくらい音質がよかったです

 

「ノイズキャンセリングもair pods proと変わらないくらい」と友人が言ってましたw

 

てかこれを超えるものを最近のJKとかは持ってるってすげぇなw

 

結論

 

正直、音質なんかよりも見た目に目が行きますw

 

しかし、音質も見た目に負けないほど良いのでぜひ、買ってみてください!!

 

※通販サイトでしか現在手に入らない状態です

 

androidユーザーにはすごくおすすめしたい商品です!!

 

 

 

nothing  ear(1)

(amazon)

 

 

nothing ear (1) ケース

(届くのに結構時間かかったw)

 

 

安いけどかなりケースの色が白っぽくて透明感が台無しかもw

 

 

 

 

 

 

でもやっぱair podsほs......おっとだれかきたようだ...