お茶碗 | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。

ピーマン母ですキラキラ



ピーマンのお茶碗が小さくなったので

ニトリに買いに行きましたニコニコ

今回買ったのは、一番右のお茶碗!!

低学年の時は、一番左のお茶碗でしたが

「足りない❗️」と言われる度に大きくして

遂にどんぶり鉢になりましたびっくり




今夜からピーマンは、

このどんぶり鉢で食べるそうですニヤリ

私のお茶碗が小さく見えますが

普通のサイズです笑い泣きww

お兄ちゃんは、400g

ピーマンは、200g

私は、100g の白ご飯を食べています。

来年には、もっと食べるようになるんやろうなぁ…😱

恐ろしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き