海外版:おいでよ どうぶつの森カモ~ン♪ | ロボワリボット

海外版:おいでよ どうぶつの森カモ~ン♪

いでよ どうぶつの森の海外サイトです。英語でのタイトルは「Welcome to Animal Crossing」です。時間帯によってTOPページの画像が変わるようです。今回の画像は夜のようですね。

Welcome to Animal Crossing
どう森39



面左下の「Tips!」(木製の掲示板の絵)をクリックすると、ゲームの中に出てくるアイテムとその説明が表示されます。
どう森40



面上部(赤色で囲んでいる部分)のメニューをクリックするとどうぶつの森での遊び方や動画なども見れます。海外版にしかでてこない動物とかいるのかな?
どう森41


なにみこちらでも、プレイ中の動画(クイックタイム形式) が見れます。金髪の女の子がキュート♪しかも招き猫とダルマと一緒で(笑)
どう森43



面右上のスーツケースをクリックすると、ページの背景を変えることができます。あと、昼間にページを見たときは、プレゼント箱をぶら下げた風船が飛んでいました。それをクリックすととることができて、アイコンをダウンロードすることができましたよ。そのプレゼント箱がしまわれる場所もこのスーツケースの中となります。
どう森42


語版のおい森がやりたくなってしまいます。相手の会話のないようを知りたいがために、必死になって英語を解ろうとするから、意外と英語が身についたりして(笑)


におい森の紹介ビデオ をどうぞ。実写版の映画になるとしたらこんな感じになるんだろうか わんわん
どう森44



人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←子供達が映画を観に行って上画像のような実写版だったらガックシくるだろうなぁ汗