ぴーにゃっつがふなばしオートにいってきました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。

ぴーにゃっつがふなばしオートの「日刊スポーツ杯 GⅡさざんかカップ」 イベントへ参加してきましたチョキ



レースの他にもご当地キャラステージや屋台などさまざまな催し物がいっぱい。

「たのしみにゃっつーヘ(゚∀゚*)ノ音譜



ご当地キャラのみんなと紹介ステージでアピールするぴーにゃっつ。




「みんなこんにちはにゃっつー(・ω・)/」

記念撮影会もありましたカメラ











ご当地キャラのみんなとレース予想するぴーにゃっつ。
「ふむふむにゃっつーφ(.. ) 」



会場ではマグロ解体ショーも!!







「マグロおいしそうにゃっつー( ´艸`)ラブラブ



お客さんやほかのキャラのみんなとじょ~くの漫才をみたぴーにゃっつ。










「にゃっつー(´∀`)アップ



ご当地キャラのみんなとオートレースをみることにキラキラ






「かっこいいにゃっつー(≧▽≦)キラキラ



会場でたくさんあそんだぴーにゃっつでした。






「アダチンくんおひさしぶりにゃっつーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ





「おえかきにゃっつφ(.. ) 音譜




「ゴロちゃん、ササローくんもおしゃしんいっしょにありがとにゃっつ(*^o^)乂(^-^*)音譜





「サインたのまれたにゃっつーヽ(*'0'*)ツアップ






「今日1日たのしかったにゃっつー音譜ふなばしオートのみなさん、ご当地キャラのみんな、ありがとにゃっつーо(ж>▽<)y ☆」