ぴーにゃっつが成城住宅公園の「ご当地キャラ大集合!」に参加しました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。



ぴーにゃっつが成城住宅公園の「ご当地キャラ大集合!」 に参加しましたチョキ
ダンスやハグ、写真撮影会などが催されていました。















「いろんなおうちがいっぱいにゃっつーo(^▽^)o」


こんかいもいろんなご当地キャラとなかよくしてもらったぴーにゃっつ。




「みんなよろしくおねがいしますにゃっつ-(*^ー^)ノラブラブ



巣鴨地蔵通り商店街・すがもんくんと音譜

「おひさしぶりにゃっつー(´∀`)アップ





土浦市イメージキャラクター・つちまるくんとラブラブ





仙川商店街キャラクター・ハーモニーくんとチョキ




用賀商店街キャラクター・よっきー、すがもんとねこポーズにゃー
「にゃっつー(。・ω・)ノ゙」













「なりきりキャップで会いにきてくれてありがとにゃっつーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


抽選会でみごと賞品をあてたぴーにゃっつキラキラ








「ラッキーにゃっつー≧(´▽`)≦アップ


イベントも無事に終了。



「みんないっしょにあそんでくれてありがとにゃっつー(*^o^*)/~」