ぴーにゃっつが「世界キャラクターゆるキャラサミットin羽生」へいってきました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。

前回参加した「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」から「世界キャラクターゆるキャラサミットin羽生」
へ名称変更となって楽しみが増えたイベントでした。


今回もPマンといっしょに参加しました音譜





「たのしみにゃっつー( ´艸`)ラブラブ





印西市のマスコットキャラクターいんザイ君とチョキ




千葉県睦沢町・うめ丸くん、Pマンとキラキラ



今回は「はにゅコレ」のファッションショーにも参加アップ
入賞はできなかったけど、応援してくださったみなさんありがとうございましたラブラブ








「みんなオシャレさんだったにゃっつーキラキラ




ステージでもたくさんアピールしたぴーにゃっつ。


「にゃっつーラブラブ(≧▽≦)☆彡」




ぴーにゃっつのブースでは限定おっきいぴーにゃっつ(XLサイズ)をご購入いただいたファンの方と記念撮影カメラありがとうございました!!





「ありがとにゃっつーо(ж>▽<)y ☆アップ


新商品「ぴーにゃっつなりきりキャップ」発売にともない、
ファンのみなさんと撮影会をしました足あと






参加してくださったファンの皆さん、ほんとうにありがとうございましたラブラブ






「みんなかわいいにゃっつー(°∀°)b ラブラブ
いっしょにお写真ありがとでしたにゃっつーヾ(@°▽°@)ノ」















イベントも無事に終了。





『世界キャラクターゆるキャラサミットin羽生のみなさんありがとでしたにゃっつービックリマーク

またたくさんのおともだちに会えるのたのしみにしてるにゃっつo(〃^▽^〃)o音譜