ぴーにゃっつが「マタタビグランプリねこキャラ達の大逆襲」のイベントに行ってきました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。





ぴーにゃっつが「マタタビグランプリねこキャラ達の大逆襲」 のイベントに行ってきましたラブラブ










マタタビトロフィーをかけていろんな各地域のねこキャラが集まったイベントでしたネコ




ハコネコ・ボザッピィくんとラブラブ




島根県・しまねっこちゃんとチョキ



山口県萩市の萩にゃんとアップ



大阪府・みっけちゃんと音譜




海老名市・えび~にゃちゃんともラブラブ






高知県・かつおにゃんこくんとラブラブ

『カツオありがとにゃっつー( ´艸`)ラブラブ




道の駅伊東マリンタウン・マリにゃんとも波



イベントでじゃんけん大会や綱引き大会などでマタタビトロフィーをかけていろんなねこキャラと対決したぴーにゃっつビックリマーク


『がんばるにゃっつー(≧▽≦)アップ







綱引き大会優勝は1日目がマリにゃん、2日目がみっけちゃんでしたキラキラ

『おめでとうにゃっつー(*^o^*)』



イベントも無事に終了。


『みんなありがとにゃっつーアップ

たのしかったにゃっつーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ