ぴーにゃっつが「ご当地千葉県キャラ大集合! in 成田空港」にいってきました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。



ぴーにゃっつが8/16(土)の「ONE DAY SUMMER PROJECT ご当地千葉県キャラ大集合! in 成田空港 」 にいってきました飛行機

千葉県の各ご当地キャラがSKYRIUM(スカイリウム)でお出迎えをするイベントでした。





『おきゃくさまをお出迎えするにゃっつー三 (/ ^^)/』






しばっこくん(芝山町キャラクター)
井戸っこ(しすいちゃん・酒々井町マスコットキャラクター)といっしょでした音譜


『きょうはよろしくおねがいしますにゃっつー(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ






無事にイベントでお客様をおでむかえしたぴーにゃっつでしたチョキ

『みんなお写真とってくれたり、会いにきてくれてありがとにゃっつー(≧▽≦)ラブラブ

また会えるのたのしみにしてるにゃっつー☆-( ^-゚)v』