ぴーにゃっつが船橋オートの「常陸警備杯 ご当地キャラまつり」にいってきました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。

1月18日(土)に船橋オートの「常陸警備杯 ご当地キャラまつり」に参加しました。


開門時はご当地キャラがお出迎えアップ







ぴーにゃっつもお客さんをお出迎えパー
『みんなきてくれてありがとにゃっつー(*^ー^)ノ音譜




戸越銀次郎くんがいっしょに写真を撮ってくれました星



ブースにきてくれたこーたくんわんわん






『こーたくんありがとにゃ~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



すがもんもきてくれましたーラブラブ




『すがもんありがとにゃっつー(≧▽≦)ラブラブ







むちょうせい豆乳くんとチョキ



高知県・しんじょう君とニコニコ











『もぐもぐにゃっつー( ´艸`)』




ご当地キャラ紹介ステージにてニコニコ


ご当地キャラバンド47(GCB47)ミニライブで大盛り上がり音譜








『にゃっつーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪』



『カパルくんかっこいいにゃっつー\(^O^)/キラキラ



ファンのみなさんといっしょにカメラ




ゆっふぃーこと寺嶋由芙さんとアップ




イベントも無事終了ですDASH!





『みんなありがとにゃっつー(^-^)ノ~~』