今年2度目の大阪です爆笑


半年しないで2回目…年々遠征が増えていくあせるあせる

その分お安く行く方法も色々と考えるようになりました爆笑



車窓から…富士山撮りたかったけど、分からなかった〜えーん

静岡って聞くだけで郷里でもないのに懐かしさが込み上げます(笑)


大阪着くと、ストツアT着てる人結構見かけた笑い泣き私も悩んだんだけど…勇気もなく…着なかったんだけど…やっぱり着れば良かったなぁ〜と後悔おねだり

見た目、オシャレだし、みんな可愛くカッコよく着こなしていましたほんわか


終了後の京セラ。まだ明るいニコニコ

5/30は配信があったので、チケット買った方は大体見れたかと思います。



大阪はNEWSが加わって、活動してるグループがほぼ参加。

始まる前に撮影していい時間がありました。

ちょっとした試みニコニコ

真ん中の大きなスクリーンはたまに動画になっててグループごとの写真が流れてました。


今回はスタンド席だったので全体が見えたし、この前全く見えなかったバクステの「こっから」も見れたよニコニコ

でも出てくるところは死角だったので見逃し配信に期待照れ


大阪はキンプリ廉くんが怪我で欠席。

海人くんがソロで頑張って歌ってました。歌上手いよね!はっきりした声質だから聞きやすいニコニコ

NEWSはここでコンサートなら全員で大声で一緒に歌うだろうなぁって部分はやっぱり一体化は難しかったかな。


私の体感、きゃー❤️が多いなぁって感じたのは前回同様山田涼介のアップになった時、あと道枝駿佑のアップと、目黒蓮かな。北斗くんがこっからの時も歓声上がりましたほっこりラブラブ嬉しいラブラブ


キラキラアイドルだなぁって感じたのはダントツHey!Say!JUMP!山田くんニコニコ本当にキラキラ過ぎた〜ゲラゲラゲラゲラJr.時代お茶の間でデビューを見守ってた子だったけど30超えてのあの可愛いビジュなのはもはや神キラキラキラキラ

なにわ男子が次かな〜ほっこりみっちーは髪も金髪だったこともあり後光が差していたキラキラ


そんな王道に対比するSixTONES音譜

ステージ全体見ても黒のサングラスかけているのってストだけよゲラゲラゲラゲラ

ワイルドというか治安悪めっていうかゲラゲラとってもカッコよかったですラブラブラブラブ


ラストに向けて会場にフロートが通る通るビックリマークビックリマーク

スタンドに向かって沢山手を振ってくれていましたほっこり

そんな中、私が双眼鏡で見ていたのはその先にある通路で歌うSixTONES…あせる手前にフロート来てたのに…見れなくてごめんよ〜あせる


SixTONESはステージ上手から下手に歩いて、そのままセンターステージに続く通路で止まって歌っていました。歌ってたというか…お手振りタイム?

ジェシーと慎ちゃんはなんかふざけて笑い合ってた…北斗くんはとにかく自担探しに夢中!時に指差しして手を振ってました。Jr.時代に見た懐かしき光景ラブラブその後移動してキンプリ海人に会って背後からぎゅってしてました。愛の深さを感じたよラブラブ

その後センターから確かムービングステージでメインに戻って行ったはず…。


最後に各グループが一言ずつ挨拶するんだけど、その時間、北斗くんは上手スタンドをじっくり見ながら手を振ってました♪

正直、30日の始まって北斗くんが出た時、ご機嫌悪め?って雰囲気だったんだよね〜。特に笑顔もなくて…もともと北斗が笑顔でって無いけどさ〜(笑)隣で髙地くんがめちゃ笑顔だったからそう感じたのかもしれないけど汗

でもその後の雰囲気見ると特別そういうわけではなかった模様ほっこりほっこり

楽しんでたみたいで良かったわウインク


WEAREは

アンコールないから最後は階段登ってバイバイ👋

そのまま幕を閉じました。


終わると寂しい〜ぐすん


よく考えたらカウコンは毎年東京ドームだったし、こんな風に大阪で旧ジャニーズが一同にコンサートをするのって初めてじゃないビックリマークはてなマーク

どこかのホテルにはタレントさんがむっちゃいたってことよねうーんうーん

なんか…考えただけですごい…ショック


なんだかんだ遠征多すぎって思ったけど、こんな素敵なお祭りなら地方開催も悪くないかも〜昇天


友達にも会えたしニコニコ

記念写真撮影ニコニコ

楽しかったにっこり


週末は

SixTONES YouTubeで『GONG』映像解禁びっくりマーク

目まぐるしい画面展開だったので三半規管弱い人は見るとキツイ??かもですが…

今回も攻めてますうさぎのぬいぐるみ

どーぞSixTONESのYouTubeでお楽しみください♪

発売は7月10日

予約も宜しくねウインク


さてーこれからSixTONESは日テレの歌番組に出演するよビックリマークビックリマーク

2曲歌うみたいなので乞うご期待音譜音譜


楽しみだ〜チョキチョキ