5/24放送の

ハマダ歌謡祭、ご覧いただけましたでしょうか〜びっくりマークびっくりマークはてなマーク

時間としては30分ほどでしたが、そこそこたっぷりとSixTONESのライブ風景が放送されましたニコニコ

リア友ちゃんからも見てるよ〜♡ってLINE貰ったほんわかほんわか

ライブはFC加入してる人しか行けないので一部でもTVに映されるのはとっても重要!

TV離れとは言えども見てる人はいるびっくりマーク

もんねウインク


TBS様、彼らのワイルドな熱いライブ映像をたっぷり映してくれてありがとうございました♪

それにしても…『愛されるより愛したい』が歌えないって…ぐすんKinKi Kidsファンな私にはちょっと悲しすぎた〜大泣きこの前も、まいど!ジャーニィ〜でキンキの歌全く知らないJr.ちゃん達ばかりでしたが…今のJr.には生まれる前の歌なんだね…ガーン哀しき時代の流れ悲しいでした。


見逃した方はTVerで1週間配信しております。こちらはなんと!TVで放送しきれなかった未公開ライブ映像も入っておりますので、更に見応え有りますうさぎのぬいぐるみ

髙地くんがビリビリ装着させられたシーンとかウインク

…💛



北斗くんが使えない?(の様な言葉)って言われてた部分は無かったなぁゲラゲラ

それからおじゃすちゃんが緊張して手が震えてるって話していたんだよね!

ドームの真ん中に立つなんて普通無いもんね、そこもカットされてましたので此処に書いておきますニコニコ


見逃した方、もう一度見たい方はどうぞTVerでご覧くださいニコニコ音譜

カッコつけてる樹も見れますよ爆笑


カッコつけてる樹といえば同じくTBSの『ジョンソン』

芸人vsアイドルの戦いだったんだけど。

こちらまだTVer見れるかしら?

ここにも樹が出ていて、というかアイドル軍団がSixTONES率いるメンバーだったのー!

ストからは田中樹の他にジェシーと髙地優吾、なにわから高橋恭平、トラビスからは中村海人と松倉海斗、Jr.はHiHiの猪狩蒼弥に井上瑞稀が出場。

『ジョンソン』はアイドルが笑顔ニコニコで歌って踊るを覆す内容で…。

一番驚いたのは鼻フックで軽トラ動かすかなびっくり

想像しただけでめっちゃ痛い不安

芸人さんも震えてたよえーん 

その中でジェシーは痛み堪えて超スピードでゴールしてくれた泣き笑いその根性に拍手アップアップ

でも以前ドラマ撮影で慎ちゃんが鼻骨折してるからめっちゃ心配したのよあせるあせる

スタッフも一応試してると思うけど…、今の時代の子達には刺激強すぎたかも汗

ビーチブラッグもヌルヌルだから転びやすかっただろうし…えー?

芸人さんの年齢とアイドルの若さが共に戦える内容にしたのは理解するけど、一歩間違えたら怪我に繋がるからさ…オオカミでもそれで内容が歌謡祭に変わったと思うし…お気をつけて制作お願い致します⤵︎


でも出演者さん達は充分頑張ってくれたし楽しませてくれました音譜お疲れ様でした♪


アイドル軍団がさ、映った時、髙地くんの細さに驚いちゃった目がハート目がハート

細いって分かってるけど、なんか恭平ちゃんよりも細く映ってた…あんぐりブログで太ったら戻らない的な事書いていたけど、イヤイヤまだまだ充分細いっす滝汗

羨ましいボディでした💛


ようやくと本題

先日『Endless SHOCK-Eternal-』

観てまいりました照れ

大好きな帝劇ハート

FC枠では取れなくてショボーン

一般がんばりましたチョキ


SHOCKはまだ11月まで続きますが、Eternalは今回だけの特別だから、どうしても観たかったの。

お席は遠かったけど、遠いからこそ全体が見れて良かったラブラブ

Eternalという作品は、コロナ禍の中、どうしたら会場にお客様を呼び公演が出来るか…試行錯誤した結果の作品です。

あの時は本来のSHOCKじゃないけど、それでも考えに考えて上演してくれたことに感謝感謝でした。

それすら今では懐かしい…。

こうして通常通りの世の中になりましたが…場内はかなりの人がマスクを付けていて。

あれ?

マスク必須だったっけ?って勘違いする程でしたが

その点は世の中が変わってしまった事かな…ぐすん



EternalはSHOCKの3年後のお話し。

ここ、ちょいネタバレになっちゃうんだけど

コロナ禍に観た時は階段落ちが映像だったり、会場を舞う光一が観れなかったりしたけど、今回のEternalはどちらもありました笑い泣き笑い泣き

あると思わなかったから、めっちゃ嬉しかった〜ニコニコニコニコ二階席にも飛んできてくれた〜泣き笑い


帝劇自体もコロナ禍の時はどこかキラキラが足りなくてその点も物足りなかったけど、今回のSHOCKはとっても煌びやかでしたお願いお願い

帝劇はセットの豪華さや照明、設備が別格だから、そういった意味でも華やかな舞台が戻ってきてくれて嬉しかったわ〜♡

SHOCK自体が帝劇と共に終わってしまうから光ちゃんがコウイチとして演じてくれるのは年内まで…思うと悲しいけど、今回冷静に見た時、あの役を果たして60歳になっても演じられるか?と考えると難しいショボーン

実は程よい頃合いだったのかもしれません…。

勝利もね、力強く演じていました。

頼もしくなったねにっこり


劇場で買おうと思っていたパンフレット。

他にもグッズはいくつか販売にっこり

その中にはオルゴール¥12,000驚き

ムリ…あせる

なのでバスタオルを購入うさぎのぬいぐるみ

しっかりした素材みたい立ち上がる←勿体無くて使えないあせるあせる

大切にします照れ

あと、現地にステフォ販売が無かったー大泣き

オンラインのみのようでした。残念ダウンダウン

確かに写真番号を書いてそれを持って並んで買うシステムって幕間30分の中では厳しいもんね。

以前はその買い方しかなかったから不思議とも思わず並んでいたけど、オンラインシステムが出来てからは何時間も並ぶ事もなくなってラク音譜になりました。

写真もゆっくり見れるしねウインク

活用させていただきますチョキ

その代わり限定商品が販売していました。

豚まん(笑)

なぜ豚まんなのか?私には分からないけど

とりあえずゲット出来ましたニコニコ

幕間では食べられないと思ってお持ち帰りにしちゃった口笛

数量限定なだけあって、あっという間に完売。

ギリギリ買えた感じ!

美味しくいただきました♪


光ちゃんの単独主演記録のオブジェ

おめでとうキラキラ祝福のリボンが可愛いラブラブ

入り口にも光ちゃんお願い


秋にも行きたいなぁ〜照れ照れ

最後まで帝劇を楽しみたい。


キレイなステンドグラス。新しくなってもどこかにあるといいなぁ〜照れ



夏公演のモーツァルトは外れちゃってるから観れないかもしれないけど…カード枠とか帝劇枠で入れる事を信じてキラキラキラキラ