先日のMステに4人として最後になるSexyZoneが出演し、セクゾ最後の健人くんを見ました。

デビュー時の白い衣装を着た幼い5人の姿も映し出され彼らの走り続けた約12年の月日を感じました。

2011年の頃は丁度ジャニーズ飽きちゃって離れていた時期で推し活してなかったから彼らの存在を知る由もなかったんだけど…何故か?Mステ初登場はDVDに残しているんですよね(笑)

その時自身の未来を感じたんでしょうかね〜照れ

私が健人堕ちしたのはドラマ黒服物語。2014年も後半でセクゾ3人時代でした。

それから健人の過去漁りして、普通に見ていたドラマに出ていたあの子だったんだ〜あんぐりと知る。

自ずとBIの存在も知ると『悪魔の恋』は当時購入しているしゲラゲラゲラゲラ

私の気がつかないところで健人摂取していた事も知ったんだ〜。

でも半年後、まさか松村北斗堕ちしちゃうとは笑い泣き

それからはもう北斗しか見れなくてほっこりほっこり今に至るんだけど。

それでも健人を好きにならなかったら北斗に出会わなかったわけだから、私にとってはずっと感謝の人なんです。

セクゾも応援していたしコンサートも楽しみました。

 

アイドルになる為にジャニーズに入った健人がまさかグループを抜けるなんて夢にも思ってなかったからいつかはBIのセクゾとSixTONESが同じステージで仲良く歌ってくれるという夢を抱いていたのだけれど…その夢はもう叶わないのねショボーン

創業者問題が無ければそんな事もなくセクゾ15周年が迎えられたのか?とか考えてしまうけど、たら、ればは言ってもしょうがない。

30歳が彼にとっての境界線になったのかもしれないしね。

今後

私が正直この先3人になったセクゾを応援できるか?今は自信は無い…。

でも

これからも見守ってます。

そして健人、夢をありがとうにっこり

1人になっても山Pみたいな活動ができると良いですね音譜

健人と髙地は同学年で…。

髙地も今年の誕生日を境に年齢不詳になりました。

20代と30代の境界線ってアイドルにとって非常にデカい壁なのかな。

 

そう思うと先輩グループは年齢超えて歌ってくれて新しいアイドルの形を作ってくれているよね!

SixTONESもそんな新しい形のグループの一つになると良いですね。

年齢不詳アイドルゲラゲラ

 

さてさて…。

福岡が終わってSixTONESライブロス笑

なんか…福岡のライブ面白かったなぁ…。

彼らも私達も初めての地、だったからなのかなうーんはてなマーク

思い出しても大はしゃぎする大男たちだったわゲラゲラ

 

そんな彼らも出演するらしいウィア魂(って言ってるらしい)

どうでしたか?

なんとなく…友達が取ってくれた笑い泣き

そして初めての外部野外ライブ「ごぶごぶフェス」

さすがにこちらは周り誰も取れずぐすん

4次先行抽選にトライしますビックリマークビックリマーク

野外ライブってエイトでチラッと見たことあるかな?(WS)

ぜーったい埋もれで見れないやつだよね、だから行くのも正直めっちゃ悩む…。

雨降ったら最悪だし5月は暑いだろうし…。

でも、彼らが一般の方にどう受け入れられるか、、それも気になるのよあせる

なにせ浜ちゃんから直々にお話しされているから彼らの気合いの入れっぷりは尋常じゃないだろうしね!

チケットの神様が微笑んでくれたらそんな大阪にも出かけてみようと思いますほっこり

 

あと、SixTONESから嬉しいお届け物が我が家にも届きましたラブラブ

来年度2024年のカレンダーアップアップ

中を開いて見たら、なんか胸熱になってしまったよぐすん

どこか手作り感があって、それこそ半日で写真撮った?って感じなんだけど、それが不思議と暖かみがあるんだよね。

ジャニーズJr.時代のカレンダーを思い出しました。

多くのジュニアが一年に載るから北斗くんが映ってる月日なんてほんの4、5枚でさ…。でもそれだけでも嬉しくて、その日でダイアリーずっと止まってしまったりしたあの日々…。

いつかは、SixTONESだけのカレンダー発売!って願っていたあの頃が懐かしくなりました。

今は、こうして公式さんが無料配布、してくれるんですよ…。

本来ならデビュー組は毎年カレンダー販売出来るのに…あの一件でそれさえさせて貰えず…せっかくつかんだデビュー組のカレンダーなのに。

そんな悔しい気持ちでいっぱいの私の心を事務所は誰も恨まない幸せな気持ちを届けてくれました。

 

なにわ男子も同じく無料で届きましたが、なにわ男子はダイアリー式カレンダーでストとは違う形。それぞれのグループで被らないように作ってくれたのかもねニコありがとうございました♪

大切に使いますねラブラブ

 

普段、あまり書きませんが金曜更新ストTube動画。

始まってOPでうとうと…少ししてハッとして見たらまだ映像続いていたから、あ、そんなに寝てなかった、良かったにっこりって思ったら安心してまた睡魔が…またハッとして見たらまだ映像続いていたからまた安心してを3回繰り返し…さすがに

3回目でおかしい事に気がつきました。

…そんなに映像が続くのがおかしいと…。

ようやく気づき時間確認したら全52分驚き驚き

私が起きたのが38分辺り…。

思いっきり驚きすぎて目が覚めました(笑)

間吹っ飛ばしてラストの感動を最初に味わってしまったあせる

で、もー一度再生。

2時間、まんま早送りなしで見ちゃったよあせる

でも、感動の作品になってて、めちゃくちゃ良かったね〜。

セクゾの最後を見ちゃっていたからより6人が抱き合うシーンはジーンとなりました。

強気でオレらを離すならもっと遠くないと!!って言ってくれた樹、最高でしたグッド!

今は色んな噂があって、いつ退所してもおかしくなくて。

仕事でそうせざるを得ない時も出てくるかもしれなくて…いや、既にそうなっているかもしれなくて…。

不安がいっぱいのヲタなので、こんな安心動画を見たら胸が熱くなっちゃうよぐすん

これも、編集の方含めありがとうございましたラブラブ

 

最後にこれまた嬉しいお知らせ音譜

ほくじゅり

anan表紙!!!!

 

 

パジャマでふわふわ髪の北斗くんがぼんやり歯ブラシ口に入れてる姿の可愛いことラブラブ恋の矢

4/3発売です。

どーぞ予約の上ご購入くださいニコニコ

 

そろそろ🌸の開花の頃。

東京は今日か明日か天気は雨模様だから週末なのか…。

そんな楽しみもある月末!

今週も頑張りましょうアップアップ

うぉ~~ニコニコ!