先週の出来事ですが…お譲り頂き福岡参戦してまいりました照れ

 

ツアーが出た時、行く気満々で飛行機とホテル予約したのに当たらず(笑)

でも、せっかく取ったからキャンセルしたくなくて、北斗担さん達に甘えてどうにか無事入る事が出来ましたニコニコ

お誘い頂きありがとうございました泣き笑い

 

まずは…京セラドームで去年楽勝だったトイレ事情、

今年の列はエグ過ぎて…ガーン

それを踏まえて1時間前に入場したのに…福岡はそれ以上でした真顔汗

 

10日は列に並ぶのもフロア大渋滞…驚き

1時間並んでも開始5分前には入れず不安それどころか、人の波で将棋倒しが起きるんじゃ無いかって思うほど…。

開始前にギリ場内入れたけど中の通路が行き交う人多すぎて全く動けない驚き

席はすぐそこにあるのに着席する事も出来ず…ついに始まってしまった…煽り

私の周りの通路に立つ人はもはや席行くの諦めてその場に立ったままペンライトフリフリしだしたしあせるあせる

えええ~~頑張って移動しようよーーあせるあせる

なんとか1曲目途中で席に辿り着けたけど…その時点ではまだ外に人が溢れていたんだよね…。

 

名古屋は大丈夫かな…汗

行かれる方はその辺り覚悟してご入場下さいダウン

 

2日目の空は快晴ニコニコ

初日は、開演前にまさかの雨で無気力

晴れの天気予報だったから傘持っていかなかった〜あせるあせる

さすが雨男集団SixTONESゲラゲラ

やっぱり雨降りスタートだったわ〜アップ

ツアーグッズのタオルが役に立ちましたゲラゲラ

 

北斗くんは、前日のアカデミー賞からの福岡。

一日中緊張の中でのプレゼンターは疲れたと思う…。

そんな北斗くんだから?なのか、

なんか立った瞬間からどこか艶かしい目がハート

すごく気怠い雰囲気だったり表情や仕草に憂いを感じました。そのくせ、突然のハードヘドバン驚きあせるあせるそんなに激しく頭振ったらクラクラ😵‍💫しちゃうよ…汗うさぎ

後半のリフターで近くにきたから双眼鏡でじっくり見てたんだけど…歌いながら倒れちゃうんじゃないかって思う時があって…とっても心配しちゃったぐすんもともとヘドバンしがちな北斗くんなんだけど、土曜の振りはちょっと揺れデカかったな…。

日曜の北斗くんは少し疲れが取れたのか?なんかふわふわで可愛いラブラブ

MCで、ANNでも話題になってた天井の開閉。

ラジオでは10万単位のちょこっと開閉とかの話だったけどMCではどんどん開閉200万の話題になりついに開きたい気持ちいっぱいの6人はその200万かけて男気ジャンケンアップ

『おっとこぎめんたいめんたいこ!』

何回かあいこだった6人もきょも、慎ちゃん、ジェシーが抜けて髙樹北に…。

あ、余談ですが慎ちゃんのカブトムシ、やっと意味わかりましたウシシaikoさんの歌のタイトルね!!aikoさんとあいこでかけていたのねグッド!福岡でようやく理解しました(笑)

きょもだったかな?「おもしれー、残したい人が残ってる」だか、「貯金したい人」って話してて、確かに〜ゲラゲラって思ってしまったわウシシ

で、樹が圧の勝利してゆごほくが残り…。ジェ「BIが残った〜」髙地「オレが勝ったらBIで曲出そうぜ!」

場内:きゃ〜ラブラブラブラブ

 

ゆごほくも何回かあいこが続きその末

結果、北斗くんが負けて(勝って)200万出資する事に。

その時、モニターにはとーっても大きく北斗くんの…みるみる涙目になるお顔がアップで映し出されラブラブラブラブあ〜さすが役者さんにやりにやりって可哀想より素晴らしいな気持ちが上回ってしまったよほっこり

その後、あり得ないほどの言い訳をつらつら話し始めた北斗くんゲラゲラすげ〜回転の速さガーンあの場であんなに回りくどく話せる話術に彼の知性を感じてしまいました。

結局、うやむやにしてMCが終わり…夜ドームは開かなかった…らしいです爆笑…ですよねウインク

 

福岡初日の9日は髙地、北斗、慎ちゃん?きょも?が先にお着替えをして、場繋ぎしていたJ2達。

色々番宣してたのかな?その時なんか樹があっ!て小声で、口元に人差し指を立てて🤫シーみたいな仕草したからなんだなんだ?って状況になり、白い布被ったテーブルが運ばれてきたので場内も、あ~~~な雰囲気に。

ケーキも設置されていいタイミングで髙地君登場ビックリマーク

ドーム全体が黄色いペンライト一色になって♪ハッピバースデイ~~の歌で誕生日のお祝いバースデーケーキ

髙地君、とーーっても喜んでくれた~~イエローハートイエローハート

年齢はもう公表しないってことなので私もここに書きませんが、改めて

髙地君 お誕生日おめでとうございますキラキラ

 

この1年もやりたい事たくさんチャレンジ出来ますようにうさぎのぬいぐるみスター

 

 

福岡はアリーナツアーで来たけどpaypayドームで公演するのは初めてなSixTONES。

めんたいこボックスなるお席に大興奮ビックリマーク

やまやサンのお名前書いてあるお席が大人気になりましたアップ

通常のコンサートではメインステージで隠れてしまう席らしく、今回のように中央にメインステージを作ったからこそお目見えした席、なのでめったに使用しない席がコンサートで使われ、そしてかなり話題になったので制作された企業様たちも喜びのXしておりました(笑)

ドームに設置されているライトにも興味津々だっだし、6人はこの初めて立つpaypayドームで子供のようにはしゃいでおりました。

アンコールの声も大きかったって話していたし、この調子で名古屋、東京も叫びまくりましょ~~にっこりニコニコ

 

10日には大我が新曲発表アップアップしてくれました音譜

タイトルは「音色」

自身のXで発信して場内にいないファンにも伝えていました。

こちら、大我くんの主演ドラマ「お迎え渋谷くん」主題歌になっております。

発売日はSixTONES結成記念日となる5月1日

結成9年、10年目に入る大事な日に発売されます。

どうやら少しづつ曲の雰囲気もWSなどで流れたようなので本日のストTubeでなにかあるかな?????

ちょっと期待しつつお知らせを待ちましょうチョキ

 

相変わらず詳しくもなくダラダラ書きしましたが、こんな感じで福岡は終演しました。

何かね~~お席が360度なんだけど不思議と全公演ほほ同じ席汗こんなに偶然ある~~?ってくらいOPは目の前ジェシちゃんです。

せっかく360度なんだから反対側の景色もちょっと見てみたい気持ちウインク

どこに座っても結局は北斗くんしか観てないんだけどねニコニコ

 

最後に

ニッポン放送オールナイトニッポンサタデースペシャル継続おめでとう!!!!!!

去年からのごたごたがあったからもしかしたらってめっちゃ心配したけど2024年度もANNは続きますビックリマーク

彼らの野望もあるし、続投出来て良かった~~笑い泣き

4月からも変わらず聞くからねーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

きょもちゃんの個人インスタも公表されて昨日インスタライブもしました。

気になる方は、#見習いアーティスト

で探してくださいウインク

 

3月も中旬になり、「夜明けのすべて」がほとんどの映画館で3/14終了となりました。

北斗くんが終わりあれば始まりもあるとブログで書いているけど上映館はかなり減っています。私も実はまだ副音声聞いてないので映画館と時間探して近々見ますビックリマーク

コンサートと重なっているので週末なかなか行けなかったからこれからラストスパートアップアップ

まだまだ山添君を楽しみまーーーす音譜