2月に入りましたニコニコ


1月は仕事でアレコレ提出物有りのバタバタで週末も溜まったおうちのお仕事するだけで過ぎていってしまった…。

そんな中、昨年の健診でイエローカードが出ちゃったので、今後の生活態度を考えるご相談をしに病院へ。

わかりきってる事だけど…痩せましょ+食事腹八分目に糖質控えましょand運動してくださいショボーン

お酒飲まないし🚬吸わないけど、好きに生きるとこの歳になるとそういう訳にはいかないみたい悲しい3年くらい前にも同じカードが出て気にしていたんだけど、さすがに去年は暴食してたから仕方ない真顔

長生きしたいから少し運動します…汗←お散歩程度

ってなわけで、その帰り道、久々に渋谷ビックリマーク行ってきましたほっこり

TSUTAYA地下にSixTONESいるってポスト見たから正月から気になっていたのよね照れ

平日の昼間だからやっぱり休日より人は少なめ音譜

なので、通行人待ちせずお写真撮れました立ち上がる

ついでに

渋谷のTSUTAYAで雑誌T.買おうって思って出かけたのだけど、渋谷店がcloseしていてビックリびっくりびっくりマーク

お店改装してるの知らんかったあせるあせる

なんでも今年の春までお休みだそうです汗

それから

タワレコスター

こちらにも特別ブースがあってうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

ちょっぴりお邪魔してきましたニコニコ

たっくさんの付箋に沢山のメッセージ。

愛が溢れていました。

私はー、1人だしおばちゃんなので…今回は見るだけで(笑)

どちらも既に終わってるのかな??

とにかく間に合って良かったラブラブ

更にタワレコ近くにあるReebokさんも寄ってきましたキラキラ

散々行ってるし靴も買ってるから、今回は流れる彼らのCMを見る為に音譜

実は、サイドにそんな映像があるの知らなくててへぺろ

衝撃不安

これもそろそろ1年になるから…。

終わっちゃうのかなぁ〜悲しい悲しい

彼ら、Reebok製品色んな場所で愛用してくれていましたよねにっこり

特に企業側からの提案ではなかったようだけど、彼らなりの感謝の形なのかな?

起用中止せず続けてくれてありがとうございましたニコニコ←ああせる過去形になっちゃったゲラゲラ

でもさ。

勘違いかもしれないけど、彼らとお仕事した方々、彼らに優しいよね。

今回のもそうだけど、

パティシエ江口さんも6個のバレンタイン限定チョコのポストにバイブスってワードがあったり…ほっこりいまだに明治のYouTube動画の櫻井さんも応援してくれているんだよね。

職場用チョコ、毎年女子が悩むので今回はデリーモをお勧めして一発OK立ち上がる

発売と同時に購入出来ました♪

ネット販売は即売り切れになり現在は店舗のみの販売です。

カラフルで美味しそうよねよだれ

店舗行って自分用買ってこようかな笑ううさぎ

カフェにはパフェもあるようだから…目標達成できたらご褒美スイーツしようかなニコニコニコニコ


ただ今、北斗くんが映画番宣のメディア露出真っ最中でラブラブラブラブ久々に単品北斗くん、めっちゃ見れる〜ラブラブ彼、レギュラーないから嬉しい〜ビックリマークビックリマーク

レコーダー容量ギリですが毎日編集してお迎えします照れ

まだテレビで映画CM見た事ないけど…そろそろ?かしらね爆笑

雑誌も昨年末よりずーっと表紙祭り爆笑

ジャニーズの件があったからこの先どうなるんだろう…って心配していたけど、事件と作品は別だったみたいニコニコ

安心した〜泣き笑い

そんなこんなで、あっという間にツアーグッズ発送のお知らせも届きました。

発売日当日は眠りも浅く笑

5時ちょい過ぎからネット入って待機45分!買い物終了60分!頑張ったウインク

今夜にはあの珍しい形のペンライトにも会えるかも〜爆笑爆笑楽しみほっこり


北斗くんがさ…6人のグループが僕の就職先って話を舞台挨拶でしていたらしく。

もう、涙だよねぐすん

そういう風に話せるくらい、彼はメンバーを愛しちゃっていて。インスタでもブログでも溢れてはいたけれど、公の場でも大自慢泣き笑い

すっかり懐いてはいたけど笑今回のゴタゴタでそれが確信になったのかもしれない。

所詮最後は個、なんだけど。

欲しかったグループと言ってたみたいで。

そうだよね。

NEWSみたいな、山Pみたいにグループで踊って歌って演技することを夢見て入所した事務所。

すぐにグループの中に入ることは出来たけど…それからが長くてぐすんなかなか信じられる者もできず、全員がライバルでしかなかったジュニア社会。

デビューするまでは解体がある事は経験してるから、どこまでいっても人気が出てもずっと疑心暗鬼状態で活動していたんだよね…。

きょもちゃんともぎこちなくなってしまったり、樹の電話しか出ないなんて事もあったけど、それでも5人でメジャーになって、今ではイヤだったなんて発した髙地くんとのゴルフを楽しんでるお話まで聞くことが出来るようになりましたほっこり

全てが嬉しい。

ベルリン映画祭の方にも監督、萌音ちゃん達と行くようだし爆笑去年出来なかった事も実現できて…北斗担は感無量よ笑い泣き

大阪公演終わってから旅立つのかな?

少しは休んで行けるのかな!?

韓国で体調不良になってしまったことを悔やんでいるから、とにかく元気に出発して下さい音譜

そして、海の向こうの方々からいっぱい刺激受けて戻ってきてくださいラブラブ


私は…。

勿論行きませんけど、日本より応援しています。

本日は…『夜明けのすべて』舞台挨拶当落日。

最近全く当たらない舞台挨拶…そろそろ…どうでしょうニコニコ

大阪公演前にお会いしたいですうさぎのぬいぐるみ