iPhoneの画像の容量がギリギリ過ぎて日々過去の不要写真消しながら生きてます(笑)

最適化ポチってすれば解消するんだけど…その1ポチが思い切れない爆笑

整理しなきゃと思って何年もそのままだったから移行も時間がかかるゆえ結果溜まる一方汗うさぎ汗

去年念願のパソコン買ったのにそれも全く役立てていないさ〜あせるあせる

このままだと1枚も写真、撮れなくなっちゃうよ〜大泣き大泣き

☜最適化しろっ怒り


 

先日アップしたブログに書いてなかったトラジャツアーほっこり

行ってきたんですよ〜音譜音譜

お邪魔したのは初日。

トラジャは去年のツアーも見たんだけど、なんかストと違って帝劇のショーを見ているような…そんな印象があったからまた見たくて参戦ビックリマーク

今年のツアーはアルバムも出て曲も増えた事で随分とカッコいい激しいステージになっていました。

とにかくねー、ダンスすごいから!

たとえば

ステージに装飾無くても彼らのダンスだけで魅せることが出来るのよアップ

グループ毎にカラーというか、ステージの雰囲気ってあるけど、トラジャはファンも彼らもなんか優しい。

私の周辺の方のペンライトの振りはそこそこ激しめだったけど笑

推す気持ちが強かったわにっこり

まだスタートしたばかりなので、これ以上は書きませんが、ラストのアンコールの一曲は撮影オッケーで、

その時ばかりは会場のペンライトもピタっと動きが止まったわゲラゲラゲラゲラ

撮影は

去年のJr.のドームコンでも経験したんだけど…セクゾは無かったなうーん

ストは…どうなりますでしょうかね〜ウインク!?

 

ストといえば当落。

結果当選率高めだった様で、いろんな方から当たりましたの報告聞きましたウインク

私もそんな感じグッド!

 

ドームは一気に5万人詰め込めるけど、規模デカすぎて推しがちっちゃいおねだり

それがなんとも哀しいのよね汗

でも、アリーナでは出来ないでっかい事ができるらしいのでニコニコ今年のSixTONESも期待しかないねニコニコ

公演は来月大阪からスタートびっくりマーク

どんな破壊力待ってステージでキラキラ魅せてくれるのか、楽しみだ〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみラブラブ


北斗くんのインライ音譜

とにかくアルバムの話がしたくて仕方がない北斗ちゃんゲラゲラ

私は毎日聴いてるけど、北斗くんの説明がまだ理解出来ないくらいにしか記憶に残ってなくてあせるあせる

北斗くんごめんよダウンダウン

これから1ヶ月歌詞カードも見ながら聴くからね音譜


そんな北斗くんは…アニー賞というアニメ界のアカデミー賞と言われる賞で声優としてノミネートされましたガーンガーン

日本でノミネートされた声優は1人だってビックリマーク

すごいすごい笑い泣き笑い泣き

およその国でも心に残る声だったんだよー泣き笑い

すずめの戸締まりはその他でもあちこちでノミネートされてます。

良い作品に巡り逢えて本当に良かった泣き笑い

これからも北斗くんにはそんな作品にたくさん出会って欲しい。

これからの彼も注目ですにっこり

でっかくなるからねほんわか