決まった〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


SixTONES、来年のツアータイトルです笑い泣き

来ない来ないでずっと不安いっぱいだったから、このメールが届いた時、社内でランチ中だったけど思わず立ち上がっちゃって笑笑、、万歳しちゃった〜笑い泣きアップアップ




アルバム出るから、ツアーが有るとは思っていたし、北斗くんがブログでチラチラさせてたから気長に待っていたんだけど…待てども待てどもお知らせなく、11月が終わり…今月も無ければツアーは2月以降…って覚悟してたし、ツアーはドームになるのも予測できたけど、やっぱりお知らせが来ないっていうのはどうやっても疑心暗鬼になる。

事務所との話し合い、上手く進んでいないのかなえー?とかさ…思いたく無い事考えちゃうじゃない汗

だから、ツアー発表してくれただけで極上の幸せがやってきました♪


しかし。4大ドームって…覚悟してたけど、いざ日程見ると…やっぱり回数はないあせる

いっぱい会いたいけど、上手く入れて3回くらいかなぁ…。当たらなきゃ勿論0汗

いやいや、何がなんでも入るよグーグー

待ったからね!!

申込は完了チョキ

場所が少ないから迷う事なく全部申し込んだグッド!

後は来年の結果待つのみ音譜

米粒は嫌派だけど、そんな事言ってられないビックリマークビックリマーク

当たって〜おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ


毎年、横アリはほぼアルバム聞かない状態での参戦だったけど、今回は1ヶ月の時間あるからたくさん聴いてライブに臨むよニコニコ


あれ?

来年の2/9は北斗くんの主演映画『夜明けのすべて』公開日だよね。

その翌週からツアーって事は…週末映画舞台挨拶はまたも回数無さそうアセアセ!?!?

すずめが思いの外何度もあったので、あの感じが忘れられない泣き笑い

どうか一回でおしまいだけは勘弁して〜えーんえーんあせる


話題は過去になりますが

ベスア

今年のは心なしか静かな感じで終わった気がする。

だからといって去年のは全く思い出せんのだけどあせるあせる

でも、編集はめっちゃ楽になりましたゲラゲラ

去年まではコロナ禍とはいえジャニーズは今年の倍だったからね。

一年前がまたも懐かしく思えましたぐすん

そんな中、SixTONESの登場は面白すぎるゲラゲラゲラゲラ

常にカッコいい<楽しいだよねゲラゲラ

風貌はどう見ても背伸びしたヤンチャチンピラ…笑い泣き

きょもちゃんはごくせんの小池くん?な髪型でガーン

毎回さ、そのままなら綺麗な王子様なのに、破ってくるよねニコニコイメージなんてクソ喰らえな心意気、いいわ〜グッド!まー…担当さんは目が飛び出したかもだけど…いや、もはやそれさえ理解して許しているかもしれない。

そんなきょも。

12月3日は29歳のお誕生日でしたクラッカー

いつも、その日じゃなくてごめんダウンダウン

おめでとう〜バースデーケーキ

20代ラストの歳!

怯むことなくチャレンジしていってくださいピンクハート

来年もミュージカル、待ってるよ音譜音譜


事務所の2023年は怒涛の1年でした。

紅白も出られず、カウコンさえさせて貰えず。

悲しいというか悔しいというか…。

それでも、年末年始は配信してくれるグループも出てきました。

SixTONESは…どうするのかしらね。

彼らも色々考えてくれていると思います。

こちらも待つことにしましょう。


本日は金曜日ストTubeの日です。

今日のYouTube動画は

3組のユニット曲がダイジェストでお披露目されるようです♪

こちらを楽しみに週末を過ごしましょう〜ほっこりチョキ