毎回、どんだけ過去の話載せるんじゃい爆笑って気持ちがあると思いますが。


とーっても遅くなりましたが、

慎ちゃん、26歳のお誕生日、おめでとうバースデーケーキ


なかなかブログ書くまで時間取れなくてアセアセアセアセ

またも当日じゃない日に載せてますタラー

ごめんよ〜ぐすんぐすん


もう終わっちゃったけどドラマ『だが情』面白かったね。私は芸人さんに興味ないから彼らの事は詳しく知らないけど、山里さんがまさかあんな風に考えて過ごしていたなんて知る由もなかったわ不安

そして慎ちゃん、瓜二つだったびっくりマーク

Twitterで写真が上がると山ちゃんなのか、慎ちゃんなのか?分からないのもあってゲラゲラ

俳優、森本慎太郎の力見せつけてくれましたびっくりマーク

お疲れ様でした。


それからそれから、次なるドラマは北斗くんと西畑くんW主演のノッキンオン・ロックドドアが始まりまーす音譜音譜

北斗くん、1年ぶりの連ドララブラブラブラブ嬉しいっすキラキラ音譜

コンサートでオラオラな北斗くんも好きだし、YouTubeのお茶目な北斗くんも好きだけど、やっぱりお茶の間で北斗くんが見れるのは至福ほんわかほんわか

 


映画もありますけど、今はこちらの作品に全力投球立ち上がる立ち上がる


タイトルがさ…覚えられない汗うさぎカタカナむずい

英語分からん私は永遠言えなそう〜ニヤニヤニヤニヤ


グッズも発売するって爆笑爆笑待ってました照れドラマのアクスタニコニコまだお写真ないけど発売日に速攻買いまーすニコニコニコニコ


第一話は7/29だそうですにっこり

テレ朝23:00〜

宜しく〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


音楽の日…

こちらも放送から早一週間。

毎回ながら音楽特番の8時間…長い汗


この日も仕事だったので帰宅後超早回しして確認ビックリマーク

色んな場所で歌ってて。

コロナ明けたんだ〜って感じる音楽の日でした。


ストは19時台だったのでオンタイムで見れたよ。

やっぱり圧巻ビックリマークビックリマーク

韓国風?な優しい声じゃないし、踊り重視しているわけでもないけどさ、中居さんにごきげんって発してもらえるくらいパワーがあったわラブラブ

ディズニーコラボはキンプリとミッキー達と実に可愛らしい6人ほっこり

さっき叫びまくってたストじゃない姿を魅せてくれました♪

このギャップ、振り幅、いいよねチューチュー


北斗くんドナちゃんやミッキーとめちゃ笑顔だったニコニコドキドキ

可愛かったよーニコニコ飛び出すハート


事務所の垣根越えてのダンスも楽しかったな。

ダンスが上手いとか、ぜーんぜん興味ないけど、トラがその中で見劣りせず踊っていたのが嬉しかったな照れ

過去映像っいうのにも頼らず、ほぼ今の音楽を届けてくれてたのもよかったおやすみ


また、来年って中居くんが言ってたけど…来年もジャニーズが同じように活躍してくれる事を願います。


今、ジャニーさん問題で彼らの未来がどうなってしまうのか…日々気がかりで、はたして来年も出てくれる?と思うと不安が尽きません。

長い年月眠ってきた事を1ヶ月やそこらでどうにか出来るはずもなく、これから年単位で解決させていくしかない問題だと思います。

名乗りをあげた人だってその時何もしなかったんだから、他の人と同罪だよね…。誰もが触れられなかったんだからさ。

真実は闇の中だし。


その中で、これからも北斗くんが、SixTONESが、いつまでも、歌い続け、笑顔でいられますように。