夏の音楽特番真っ盛り爆笑ですが、北斗くんのドラマ情報ニコニコ

7/3月曜20:00〜テレ東にて

女王の法医学〜屍活師〜3

このドラマ

1年に一度のペースで新作が放送されていますニコニコ


連ドラじゃなくて単発だけどついに3作品目になりました音譜

こういうシリーズ化の形もいいよね指差し

約束されてるわけじゃないけど、また見れるんだという喜びニコニコ

茶髪北斗くんが戻ってきますキラキラ

学生役なんだけどアセアセ

全然いけるんだけどアセアセ

年1だと先がちょっと心配アセアセアセアセ

彼がずっとワンコでいられますように…。


そうそう!

フェットチーネグミ、必死に応募して、我が家に北斗くんが届きました笑い泣き

朝、宅急便さんが来た時は大興奮しちゃった〜爆笑

こんな風に、何かの形で還元してもらえるキャンペーンをしてくれるのは嬉しい事よねニコニコ


私ももういい年なのでいつまでこんな事が出来るか?分からないけど、せめて彼らが活動している間は共に生きたいな。


SixTONESはSixTONESのまま、松村北斗は松村北斗として世に知られる事が私の想い。


それは、まだまだだけど、いつかアイドルの枠を超えたアイドルになるのを楽しみにしてます♪


SixTONESの10周年記念や20周年記念も続く限りはお祝いたい。

それは必ずしも叶うとは限らないけど、彼らが6人でいる限りはずっとね。


昨今、事務所自体がすっかり生きにくくなっちゃったけど、私はこのブランドが大好き。

浜尾くんを応援している時、ジャニーズ事務所はやっぱり大手だなって感じていました。

この事務所にいるってだけでTVのお仕事が回ってくるのは本当に羨ましかった。

だけど、それってそれだけあれこれ出来ないとお話にならなくて。

バラエティに出たら笑いとらなきゃだし、クイズ出ればガンガン回答、珍回答しなきゃだし、求められるよねえー

ガムシャラなんて、何のためにこんな事を?と思うような過酷な事をしていたけど、めっちゃ面白かったなー爆笑

ジュニア達は苦しい裏の部分は見せたくない、それはファンは知らなくて良い、キラキラ輝いている姿だけを見て喜んでくれれば良いって、そう話していました。

今はその人達は事務所を退所しちゃったけど、とても心に響く言葉でした。

彼らもラクしてお仕事しているわけじゃわないんですよびっくりマーク

恵まれているかもしれないけど同じだけ恵まれない部分があるんじゃないかな。


それをわかってもらえる日が来ますように。


明日はTHEMUSICDAYうさぎのぬいぐるみ

やっとジャニーズシャッフルメドレーの発表がありました。

もう、無いのかと諦めていたので、とーっても嬉しい笑い泣き北斗くんはみっちーと歌うよキラキラキラキラ

可愛いラブラブって言ってるからメロメロ北斗くんが見れるかもビックリマークビックリマーク

容量空けて待ってまーす音譜