6/10のMステ

 

ジェシー25歳最後の生放送。

キンプリと一緒だったから、なんだか少クラみたいで懐かしかったな〜爆笑

廉担からも、楽しく見たよ!と連絡入りピーもご機嫌うさぎのぬいぐるみ

平野くんと慎ちゃんの仲、とか北斗の海人リスペクトの話し、とか2組の絡みもあったしグッド!仲良しエピソードを世に広められて良かったわウインク

バーローが出なかったのは…旬が過ぎたのかな笑笑

他局だからかてへぺろ

 

久々に、

後ろのお席に全員揃って座ってくれて、さらに全出演者もひな壇に間隔あけつつも座っていたので、どの方の歌を見ているときでも、彼らの存在が見られる、なんかすごーく見応えある2時間でしたニコニコ

後でもう一度見直しても…編集して消去する場所の少ないことゲラゲラビックリマーク

特に、ワイプ!!

これは、歌のランキングより気になっちゃったわ笑笑

ジェシーはメガネ芸するし、きょもミスチル大熱唱ゲラゲラこーちノリノリだったしビックリマークTV通してめちゃんこ楽しんでる6人が終始見ることができる番組、貴重だったわ〜音譜

ぼんやり見てて気がつかなかったけど、『わたし』、ワンカメだったはてなマークはてなマーク

また、時間のある時確認しよ〜ニコニコニコニコ

 

で、翌日のANN。

今回は案外早くに北斗くんのターンほんわか

やったービックリマークビックリマークラブラブ

 

そこでの、長ーい近況トーク。(じゃなかったらごめんなさーい)

それは、

あの楽しかったMステのこと。

番組は夜でも、カメリハとか、事前の打ち合わせが

朝からあるらしく。お話しする時間配分とか、歌を歌う位置とか、ほんの5分間の為に、1日かけて入念なリハーサルをすると貴重なお話しをしてくれて。

あー、私達って、その1番良い状態だけを見させてもらっているんだなぁ…っと彼らのお仕事の見えない部分の重要さを感じ、改めて、ありがとう♡な気持ちになりました。

 

で、本番。

予定だと、トークの後に新曲の説明が入って、歌に続くはずだったんだけど、時間が押して?説明飛ばして曲へ。

なので、SixTONES、立ち位置に行く時間がなく歌となり、結果北斗くん出だし、音程ズレしたと…汗

 

まーね、厳しい事いえば、どんな状況であっても、音外しはあかんのよ。一応ね。

 

生だから過去にも色んな出来事がありました。バックの音がおかしいとか、マイク音出ない、とかさ(彼らに、ではありません)

それでもなんとかしなきゃならないのがプロだよね。

ても。

そこは北斗を愛でてる担当ですから…皆様にはお許し願いたいあせる

言うほど激しくズレてないかったよあせる北斗くんあせるあせる

 

その後、北斗くんの気持ちは収まらず、曲リクエスト連打をめちゃんこしたらしいしゲラゲラ

それなりに彼も悔しい思いをしたMステでしたほっこり 

 

…思い出す

2018のサマパラ。

YouTubeでも話してるけど、きょもの優しさを感じたと話す回。

あの時も、イヤモニからの音がおかしくてと話していたけど。どうにもならない事故だけど、音ズレをどうにも出来なかった自身の悔しさを、歌にぶつけてしまったんだよね…それを、きょもが救ってくれたと…。

アレ、現場で本当に驚いたのよ。

ほ、北斗、どした汗うさぎ汗うさぎって。

もちろん、誰もが事故ってすぐ理解はしたけどさ。でもその後も、あまりの悔しさで、北斗の歌い方が荒れちゃって。

悔しいの感情が抑えられなかったんだよね…。

それからすれば、その後冷静に歌い続けられた事に成長を感じましたわほっこりほっこりラブラブ

ダメを引きずるでなく、ならば良い形にどれだけ修正できるか。

大人になったね照れ

 

あいみょんカットで、今風なのか?おばちゃんにはよー分からんけど。

北斗くんが気に入っているならそれでよしてへぺろ

結局、どこまでも甘々北斗担でした飛び出すハート

 

そして、そんな可愛い北斗くん出演のドラマ

月曜22時〜

カンテレ(フジ系列)

『恋なんて、本気でやってどうするの?』

 

9話は、帰れと言われ、悲しさと悔しさとで柊磨に会えない純。

でも、周りから柊磨はそういう人じゃないでしょ(そういう人:振った女に興味ない身勝手男)と言われて…。

嵐の前の静けさ…そんな言葉がぴったりな9話でした。

旦那には煮え切らない男と言われましたが…違うんだよえーん彼の奥底には、ものすごい好き、な感情があるんだよあせるあせるだけど、それを出さない事で今があると思ってるから、こじれちゃってるんだよぐすん

そしてついに来週、最終回。

みんなが素直な気持ちを伝えられます様に、、。

 こちらは毎回書きますがTVerで無料配信しております。1週間、何度でも見直せますので、どーぞ、ご覧くださいラブラブ

 

 

最後に音譜

先日アメブロ友達Sちゃんから

お誘いいただき、楽しい一日を過ごせましたのでちょこっとお話しします。

基本、1人行動なピーですが、珍しくお誘いのお声がけいただき参加させていただきましたほんわか

SixTONESがYouTubeで撮影した屋形船さんです照れ

ピンクの提灯がいっぱいついてるのがそれ照れ

とおっあせるあせる

 

内部はこんな感じ照れキレ~ニコニコ

 

ここに北斗くんが座りました。(どこー!?笑)

船は1人じゃ無理だから最初から諦めていたのだけれど、アメブロで出会ったジェシ担さんからお誘いしてもらって、まさかの乗船目がハート

たまたま、他のお客様のいない時間だった事で、多分繁忙期はきっと出来なかったかもしれない彼らの使ったお舟の見学のいう経験をさせていただきました。

残念ながら…このお船で出航は出来なかったのですけど。その撮影した時のお話も少し聞けて天国昇天

楽しかったわ。

 

お船ならではの、天ぷらは揚げたてを食べることができてにっこり

船内ではバニボトリオの誕生日会音譜

盛大にケーキで祝福クラッカー

リボンは彼らのカラーでねチョキ

可愛いラブラブ

きょもちゃんと共にニコニコ

 

今日までは3人同じ歳の26歳ニコニコニコニコなんだよね爆笑

 

これほどの企画を考えてくださったブロガー様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました音譜

 

 

私は、ぼーちゃんだから、北斗がいてくれるだけで嬉しいタイプだけど、皆さま、色んな角度から応援していて。

頭が下がる思いあせるあせる

熱量が半端ない。

私の北斗への熱量…どこいっちゃったんだ(笑)

 

墜ちどころもそれぞれで、聞いてて楽しかったな。

参加された方は、デビュー後好きになったという方が殆どで。

あー、やっぱりデビューって素晴らしい事なんだ〜ってしみじみ感じたし、デビューできたからこそ、こうして出会いもあったんだと思うとね。

結局はデビュー最高ビックリマークって答えになっちゃうのよ。

 

デビュー前に唯一受注生産してくれたライブディスク素顔を見たことない人も多くて。

デビュー後ファンになった方が、彼らのJr.時代のギラギラしてたあの6人を楽しめてないっていうのも残念でならない。

今は封印しちゃったエローい白シャツとかネクタイ咥えるあの歌とか…じっくりお見せしたーーいおーっ!おーっ!おーっ!

な気持ちになりました。

きっと彼らは過去よりこれからの俺らを見てくれよグッド!って言ってるだろうけどウインク

 

過去も未来も北斗くん、大好きだよラブラブ

 

ほとんど初めましての方ばかりでしたけど、世間は狭い、以前より絡んでくださっている北斗担さんがメンバーにいてびっくり(笑)そして

解散した後、ご近所さんがいたこともわかり更に驚きましたビックリマークビックリマーク

いたよ!いた🖤

スト担さんは確実、あちこち存在してる笑い泣き笑い泣き

嬉しい〜爆笑爆笑

 

コロナでなかなか集まる、ということが出来なかった2年間。

本当ならデビューのお祝いも盛大にしたかったよ。

カラオケでガンガン歌いたかったよ。

でも、こうして

ようやく、少しずつ動ける様になって。

やっと、スト会も開けるようになってきました。

どうか、こんな時間が、いつまでも続きますように。

そして、

来年のライブはマスクしてでもいーからありったけの声出してペンライト振れるようになってますよーにほんわか

会場、揺らしてやる〜アップアップ