始まりました照れ


主人公とその友人が今を満足しているようでそうでない、何か物足りなさを感じながらも楽しみを見つけ生活している。

その女性達に関わる男性達との群像ラブストーリー…らしい。


北斗くんは。


相当なイケメン役らしく汗


普段はマスクで顔を隠し、ここぞの時に外す。

そこに現れたフェイスで女をイチコロにしてきたって役なんだけど…。

そのシーン…見てるこっちが恥ずかしくなったわキョロキョロあせるあせる

セリフも、いやいやー相手が美女だからだよね?とか。

おばちゃん+美人の枠にも入らん自分にはとんでもなく無理無理無理〜おーっ!な男なんだけど…えー?


北斗特有の…過去に何かあったよね?って思わせる謎めいたお顔がちょこちょこあって…そのお顔だけで終始画面釘付けでした照れ


稔さんから来た方はこの役をする松村北斗、どんな風に見えたのかな…うーん


国宝級イケメン殿堂入りで本当に美しいお顔なんだけど、北斗くんは何かの間違いで一位になったってずっと言ってるし思ってるゲラゲラ

私自身も今流行りのお目目ぱっちりのたとえば山田涼介みたいなお顔じゃないからはたして北斗がイケメンなのか?という疑問は確かに感じています。

でも。

生見たら映像よりかっこいいし美しいのよ!

…変な言い訳だけど汗

地味な顔立ちだからSixTONESにいても目立たないけど鼻は高くて顔ちっちゃくて…ラブラブ吸い込まれるような綺麗なお顔なのよね…照れ


このドラマでそんな北斗くんにどんどんハマっていく人が増えたら…イイなほっこり


そしてそして


挿入歌!!!!


ビックリしましたね〜音譜音譜

いきなり音もなく北斗くんの優しく切ない歌声がテレビから流れた瞬間もう脳内はパニックガーン


一瞬にしてドラマの内容入ってこなくなりましたわゲラゲラゲラゲラ


すぐにきょもの声になってソロじゃ無いってことは分かって、きょもほくか!?!?

そしたらジェシーの甘い声が…ここでSixTONESの曲だと把握。


ドラマは見たいし曲は気になるし、かと言ってツイートなんて見るゆとりないしで、1話終わるまで逸る気持ち抑えるの大変だったわてへぺろ

余計な先入観を持って見て欲しくなかったという製作者側のお考えのようだけど…だからこそより驚いたし喜びも話題も大きかったのよねグッド!グッド!

大正解合格


そんなこんなで情報解禁となったSixTONES 7枚目のシングル曲

タイトルは

『わたし』


バラードになるのかな?

北斗くんの声から始まるのは僕僕っぽいラブラブ


この声の感じからして恋マジは楽しいだけじゃないドラマなんですねウインク

きっと柊磨も闇を抱えて生きてるんだろうな。



シングル『わたし』

発売日は6月8日


ドラマと共に新曲も楽しみだ〜爆笑爆笑



今年入ってからの怒涛の表紙祭りも相変わらず次々発表されてとてもじゃないけど追いきれないあせるあせる


ジェシーのTarzanもまだ見てないし買っても袋に入ったままの雑誌ばかりがお部屋に散乱汗

こんな感じで一年終わっていくのかしら笑い泣き笑い泣き

大変だけど嬉しい悲鳴ですねーウシシ


気をつけてないと取りこぼしちゃう程バラエティにもたくさん出てくれるしラブラブ


昨日は髙地祭りでNHKとテレ朝、慎ちゃんのドラマもあったしで…ディスクがパンパンショックショック

撮っては編集の日々でBlu-rayに落としてはまた録画!とデッキフル稼働爆笑


私が北斗くんを好きになった時からこんなふうに露出する事を願っていたから今は毎日が充実しています。

もっともっと大きく羽ばたけ松村北斗アップアップ


最後に

中止になってしまった宮城公演。

ついに振替が決まりました。

6/1.2

ど平日じゃんおーっ!

ホントは泊まってお譲り待ちしようと思っていたけど…これは日帰り決定ぐすんぐすん

欲張ってはならないと思っちゃいるけどオーラスも入りたかった…ぐすん


それでも大阪広島宮城、全ての公演決行できたらデビューして初めての完走よびっくりマークびっくりマーク

それは彼らの夢でもあったからねニコニコニコニコ

今年こそはチョキチョキ