静岡〜爆笑爆笑
時は2月はじめになりますが会社の行事ごとで静岡へウインク
めっちゃ行きたい静岡は島田とかパルパルだけど…東京寄りだったから残念ながら北斗くんの故郷も浜名湖も行けませんでしたぐすん
未だに叶っていないので…エコパ行く時にせめて島田の橋だけでも行きたいなうーんコロナちゃん次第ですかね…ショックショックでもちょっとしばらくはムリそうかなぐすん

この出だしでお気づきでしょうが話題は古いですてへぺろ

あの日は朝一で静岡から東京戻り、すぐさま渋谷原宿新宿へ照れ

WEGOはSixTONES一色ラブラブ
とにかくどこのお店に行ってもポストカードと同じSixTONESが居ましたラブラブ
特に原宿の竹下通りは神ラブラブ!ラブラブ!
夢のようなショップでした。
しかーしビックリマークビックリマーク
買えるようなレディースは年齢的に無く…ポストカードだけを頂く形になり申し訳無いぐすん
彼らが着用したアイテムはネットで、色違いは近くの店舗で購入したのでお許しください汗
このキャンペーンは3月1日まで有るようなので彼らの着ていた服はほぼSOLDOUT状態ですが是非覗いて若者の服をお楽しみくださいウインク
我が息子に慎ちゃんの着ていた白のトレーナーの色違い黒を買い、気に入ったら着てねドキドキって渡したらその日のうちに着用音譜音譜気に入った様子で何度も着ています合格合格ニコニコ

デビューしてからというもの常に新しい情報、読みきれないほどの雑誌が発売されています。
こんなに彼らが注目される日が来るなんて1年前には想像できなかった未来ですが。
らじらーで樹とジェシーが幸せだって言っていたように私もとっても幸せですラブラブ

北斗くん、あんなにメンバーがキライなんて言っていたのに今では懐きすぎ(笑)らじらー中ずっと樹の携帯に電話していたなんてねゲラゲラどんだけーゲラゲラゲラゲラ
ホント、北斗くんってそういう感情が素直に表れちゃうから…好きラブラブ!

少クラでゆごほくのお手紙を聞いていて、涙が自然に出ちゃって。
髙地くんの事も受け入れて信頼してくれて。
BI時代ふまけんに必死についていっていたあの頃と自分の歌での居場所が無くてと悩んでいた今と。
その時そこにはいつも髙地くんがいてくれたんだって思うと…えーんえーん
私にはすぐ隣にいなくても北斗くんの近くには必ず髙地くんにいて欲しい。
髙地くんだけが北斗くんの人生を見てきてくれた唯一無二のメンバーだから。
北斗くん、髙地くんの取り扱い説明書が出来たのかなほっこり
どうやら(髙地くんに)お兄さんな感覚も持ち始めている様ですしにひひこれからも北斗くんを宜しくお願いしますニコニコ

月日が経ちデビューしてから1ヶ月が過ぎました。
ミリオン目指すってよ!から始まって。
ジャニーズのCDはすぐ売上落ちちゃうんだけどそれでも今もベストテン以内に残っている事は凄い結果だと思います。
🆚が良くもあり負けたら悔しい心理状態にさせる事はあまり良くない気もします。
彼らが何ヶ月か後にImitation Rainだけでもミリオン頑張りたいねって話していたのはこの曲がイイねと感じた人がお金を出して買ってくれる事を言っているのであってファンが今以上に沢山追い買いして欲しいという意味ではないから…負けるのは悔しいけれどそれよりこの曲がいい曲と思ってもらえるよう彼らが歌い続けてくれることが大事なのかな。
最近通常盤の通常盤が発売し出したので私もなんだかんだで追い買いしちゃってますけどあせるあせる
これからが長いので無理なく応援しましょうね音譜

昨日から大阪城ホールでコンサートが始まりました
感染病が心配の中での開催です。
ホール内には消毒薬があちこちに置いてあるらしく、さらにはお花などは外に設置してあるようです。
やる以上は最善の対策をしてくれています。

私もこれから向かいます。

今日も北斗くんの1日がハッピーであります様に音譜