ご無沙汰ブリブリ〜〜ニコニコニコニコ
ブログ、書いては中だるみして…ダラダラしてると新しいニュースが入ってきて。
内容が追いつかないから結局放置…。
6月というタイトルですが、既に三分の一過ぎてしまいましたあせるあせる
 
パーフェクトワールドもその間に二回放送音譜
可愛い晴人くんがてんこ盛りで照れ
益々楽しみな展開になってきましたほっこり

6話では、心を閉ざしてしまった樹を心配している晴人の姿が愛おしい!

まだ障害初心者だね…って樹に言えるのは晴人しかいないよね。
 
図書館で偶然出会ったレンタル彼女リオちゃんにまん丸お目目で驚く晴人がむちゃくちゃ可愛いラブ

「これって運命じゃね?」
「違うんじゃね!?」
ってバサッとぶった切るしおり(笑)

色々話しているうち、
「俺の先輩も2か月くらい前別れたんだよね彼女が実家帰るらしくて…」
「えっ?うちのお姉ちゃんも実家に帰ったんだけど!2か月前!!?」
って慌てて2人がお互いの先輩と姉の写メ画像を見せあうとアセアセ
「つぐみちゃんびっくりびっくり
「鮎川さん⁉️」
 
「ね!これやっぱ俺ら運命だよ!俺たち付き合お!!」
「私、好きな人がいるのあせるあせる
「…びょうさつ〜ショックショック汗
 
そんな運命的な出会いから翌週7話ではつぐみちゃんの今彼を見たい為か?なんとしおりちゃんのお部屋に行っちゃう晴人くんびっくりびっくり
めっちゃ信頼されてる(笑) 
 
晴人が義足に痛みを感じていると
さりげなくはずしたら?って言ってくれるしおりの優しさに喜びを感じる晴人の表情の可愛さよ照れ照れ

是枝が帰宅して、しおりに鮎川さんとの関係を匂わせたら怒るからね!と言われたにも関わらず口を滑らせて建築というワードを言いかけた時しおりにチッって舌打ちされて慌てるお顔が実にあどけなくて(笑)
なのに後ろ向きに映る北斗くんの背中の広さは実に男らしいラブラブ!ラブラブ!

是枝を秒でいい人だと感じる晴人がしおりに対しても感じていることを伝えたら
帰って!とキレ?られ、
えーせっかくだから最後まで(マリオゲーム)やろうよー
なんて子供のように甘えると
じゃあ、黙って!!
はい♡
って従順になっちゃう愛おしいお顔なんてもう相当な可愛いワンコラブ

北斗くんが得意とする陰な部分の表現力の他に、愛らしく可愛いという表現ができる晴人はとっても意外性を感じる役で、この役を地上波ドラマで毎週見られるなんてもうプラスでしかない!
次回は更に可愛い甘えん坊な晴人くんが見られそう〜〜キラキラキラキララブラブ
楽しみ〜ラブラブ
 
 
さて。
夏のお知らせ
すと〜んずのぶろぐでは樹から逆に
スト担が不安になっていることを察してくれて信じてって書いてくれていて笑い泣き笑い泣き
樹ってさ、
いつも全てのオンナを安心させてくれるよね。
先週そういうタイミングで樹になって。
私達がほしい言葉を書いてくれて。
そういうところがほんと優しい男笑い泣き笑い泣き
今週は髙地くんからも、もう少し待ってて♡と書かれたら
もう、スト担は待つしか無いじゃんビックリマークビックリマーク
 
もちろん、
夏に。
Jr.ドームコン以外に現場が無いとは思ってないよ!
大我のエリザが8月に無いのは、8月はSixTONESの京本大我に戻るってことだもんウインク
 
今はお知らせ待ちって事でニコニコ
大砲受けるの楽しみにしていますキラキラ
連射オッケーグッド!だよんチョキチョキ
 
 
アイランドTVからモンストCMのお知らせきたよ〜〜爆笑爆笑 
黒髪6人集団キラキラキラキラ
そして制服キラキラキラキラ
髙地くん最年長なのにエラく似合う音譜さすがスク革で着ているだけある(笑)
でも、やっぱ一番似合うのは慎ちゃんかなウインクつい最近まで着ていたもんね音譜でも黒髪になったらイケイケな樹も似合ってるしニコニコ
北斗くんはネクタイキッチリで優等生な感じラブラブ!
結果、制服は永遠に最高!やねニコニコ
こうして一つずつ解禁の情報が出て来るから期待して待ちますね音譜
 
そうそう、解禁といえば。
週末キンプリのツアーも発表されて。
廉担岸担ちゃんが大喜び!
当たる気がしないって言ってるけど…去年当たってなかったから…今年は当たると良いねウインク
ってか、びっくりしたのが横アリの日程…7月なんですけどガーンガーン
ライブ申し込みってそんな急なん!?!?
約一か月で申し込みと当落と支払…汗慌ただしい〜アセアセアセアセ
(私はFC加入してませんので申し込みません)
そりゃストの夏はもう少し待っててってなるわねうーん
 
 
6月1日発売の雑誌
bis
この雑誌はオファーなんだってチョキ
この雑誌いいな音譜って思っていたところに舞い込んだお仕事だってニコニコ
凄いよねビックリマーク
思えば叶うビックリマークビックリマーク
北斗君の底力グー
ドラマ効果だけでなく、末永く北斗くんをよろしくお願いしますキラキラ
 
それから少クラで懐かし映像SPが放送。
兄組沢山出るって書いてありましたけど。
キンプリが出てきた時、その意味がバックでなんとなく映る兄組なのかと思って落ち込みかけたけど。
まさかのグループごとにコーナー分け笑い泣き笑い泣き
ありがとう〜ございます爆笑爆笑
ストはさ。
お宝映像、めちゃくちゃに多いよねはてなマーク
慎ちゃんなんてきっと出しきれないよウインク
ゆごほくもBIだったしキラキラキラキラ
 
って見てたら、樹の隣にも慎ちゃんの隣にも必ずいた大我くんニコニコ
大我も負けず劣らずいっぱい出ているんだね!

BIの頃のゆごほくキラキラキラキラ
全然出来てない髙地くんのタップ(笑) 
バ〜カって言う彼とその雰囲気があっていない幼顔(笑)
彼の空気感は独特…らしいですニコニコ
 
自分から愛らしい発言しちゃう可愛い北斗くんのアヒル口ラブラブ!今昔見て北斗は変わらないね!ってみんなに言われちゃったけど。
北斗くんは小さい時から既に完成形だったんだねキラキラキラキラ音譜

どう考えても、ほぼ毎回出ていたと思われる彼らの映像はこれだけの時間では全くもって出せていないだろうから…
結果6人のお宝映像は底なしに残っているという事ですね!
いつか彼らの成長過程をもっとゆっくり楽しみたいですね〜〜照れ照れ照れ
少クラはそれが見られる唯一の番組。
これからも沢山のちびっ子Jr.がここで成長して、巣立っていく…実に楽しみいっぱいの番組です。いつまでも続くといいですね音譜
 
長くなりましたが日刊スポーツのサタジャニに北斗くん登場!

『新たな扉を開く』
まさに!
大学を卒業し、正真正銘の社会人になりました。
パーフェクトワールドでは今までにない役に挑戦しています。
東海ウォーカーでは連載も始まりました。
これからはバリバリお仕事に打ち込めて、そしてたっぷりと新しい北斗くんが見られるのかな爆笑爆笑
そう思うとワクワクが止まりません〜キラキラキラキラ
 
6月の
11日はジェシーの誕生日
15日は樹
そして18日は北斗くんとバニボトリオのバースデーウィークも近づいてます!
ちょっと早いけど雑誌にも載っていたので!
お誕生日おめでとう〜ニコニコ