雨かなぁ••• | ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

基本的に休日は地元の知多野池でブラックバス釣りをしています‥

そんなブログですがナニか‥?(笑)




ども•••  ぴーまこです•••







ぴーまこ明日から怒涛の8連休•••♪


年1のリフレッシュ•••




まず初日の明日は


コーハイのゆずると朝練予定•••


だけど雨予報•••☔️


カッパ持っていかなきゃ•••


だけど雨パワー借りて


ドカンといっちゃおう•••(・∀・)

{3C998C19-044F-40EF-B697-2BAAA68065EA}

ハートテール巻くことにします•••(笑)




さて•••


準備準備•••









BY  ぴーまこ•••