ヨーグルトメーカー••• | ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

ブラックバス••• 釣れるかな•••??? 知多野池をぴーまこが行く!!

基本的に休日は地元の知多野池でブラックバス釣りをしています‥

そんなブログですがナニか‥?(笑)




ども•••  ぴーまこです•••







先日amazonポチッとした物が


届きました•••


それはこれです•••

{D1A93D6D-CB01-4577-AC2F-8B1568D28C17}

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー•••




近頃健康に気を使うお年頃•••(笑)


毎朝食べよう•••♪


カスピ海ヨーグルト大量生産予定•••(笑)









BY  ぴーまこ•••