息子は体育でまたバレーボールをやりました。苦手なボール競技の中でバレーは気に入って楽しんでるようです。英語のリスニングテストがあり意外といい成績だったようで自分でも驚いてました。帰宅してから友達に塾に体験に誘われたけどそんなことしてる場合じゃないので家で勉強させました。でもやはりどうも集中できてないようです。
娘はあまり自信がなかった家庭科のテストが返ってきました。80点でクラスでも良い方だったようです。国語も80点と微妙な点でした。今日で幼稚園から続けてきたダンス教室が終わりです。娘の為にもこれで良かったと思ってます。先生も娘は真剣に取り組んでたのでまた一緒にやりたいと言ってくれてました。次は本格的なダンス教室に通う予定です。