二人とも授業参観がありました。息子は連想ゲームのような感じの内容でたくさん発言して活躍してました。帰宅してから友達と遊ぶ約束をしてたけどその子が他の子の家に誘われて行くことになり息子も行っていいか聞いたら人数的に無理だと言われました。でも結局色々な子とイオンへ行ったりたい焼きを食べたりして遊べたそうです。夜は明日が漢字テストだと思い出しずっと勉強してました。
娘は算数の参観で、たくさん手を挙げてましたが1度も当てられませんでした。でも手を挙げてない問題もチラホラ見受けられ理解出来てないようでした。放課はノートにパンダの着ぐるみを着た男の子の絵を描いたりしてました。今日は部活とそろばんで夜に帰宅しました。