スマ−トフォンで撮った写真でプチ稼ぎ | 大阪でネットショップ・飲食店のための売れる写真撮影

大阪でネットショップ・飲食店のための売れる写真撮影

小さなお店の販促集客に、写真と動画で売り上げアップ致します。
写真撮影個別指導致します。カンタン[売れる]商品写真撮影講座。写真でお小遣いストックフォト撮影。

スマ−トフォンで撮った写真が売れるって知っていますか?

今までも、そういうアプリが有りました。

 

今回は、あの写真素材を販売するサイトのピクスタさんが、いよいよスマホ写真の投稿販売を可能にしたそうです。

ピクスタといえば、ストックフォトサービスの会社で有名ですね。

プロからアマチュアの方まで、写真やイラストに動画まで作品を預けると販売してくれるというサービスです。

 

写真好きな方にとっては良い副業になると数年前から話題になっていましたが、今までは一眼レフカメラで撮影した画像で無いと受け付けてもらえなかったのです。最近はスマホカメラの性能が格段にアップしたので、販売可能となったようです。

スマホでインスタ映え写真を撮っているそこのアナタ、その写真でお小遣い稼ぎに挑戦してみてはいかがですか。

 

ただし、販売するには審査がございまして、どんな写真でも販売してもらえるという事ではございませんのであしからず...

まぁ、登録は無料ですので、少しでも興味がございましたら下記サイトより、クリエイター登録される事をお勧めします。

 

私も写真を販売しておりますので、何かございましたらお気軽にご相談下さいね。

今年からは動画も販売する予定です。

ちなみに男女モデルさんも募集しておりますよ!

 

ピクスタ