実母が激やせし、体調を崩して検査入院しています。考えられる病は、逆流性食道炎、胃の病気、大腸の病気、肺に影。。。

今日は、胃カメラと、肺のCTの検査なので
私も仕事を休んで自宅待機していますが、何をしても心が晴れず、もやもやと気持ちが重いです。

あんなに元気だったのになぜ?どうしてうちの母なの?私が何か悪いことをしたから、そのバチが母に行ってしまったのでは?と考えても答えの出ないことばかり浮かんできます。

これから、母の病のことを中心にここに吐き出せていけたら、と思っています。誰にも言えないのは苦しい。でも吐き出さずにはいられない。

ここを読んでしまった方には、重い気分にさせてしまうことと思いますが、ごめんなさい。ここだけに私の本当の気持ちを綴らせて下さい。