昨日に引き続きキャンドゥで買ったものです。たまにしか行かないので、色々と衝動買いしちゃいました。

キッチングッズは、ステンレスや黒いものが好きなので、シリコンターナーと、シリコンスプーンと、ミニトングを購入。



これは、ずいぶん前にキャンドゥで買った、ブラウンのミニトング。先っぽの所、トングの金属部分が見えちゃってます。なので、今回買ったトングと入れ替えます。



これは8年ほど前に、従姉妹がプレゼントしてくれたもの。すっかり変色してしまってるので、こちらも入れ替え。

で、残るはターナーですが現在使ってるものの先っぽが少し溶けてしまっててそろそろ新旧交代かなと思うのですが、旦那さんが目玉焼きを焼くのに気に入って使ってるので、入れ替えは難しそう。。。ターナーは買わないほうが良かったのかもしれません。

現行のターナーを隠してみて、様子を伺おうかな。