先日、26センチのフライパンをティファールのものに買い換えました。

デザイン、機能ともにとても気に入ったので、同じシリーズの20センチのものも購入。

廃盤になるのか、ネットで探すのに苦労しましたが、無事我が家に迎え入れることかを出来てほっとしています。



こちらです。ちょっとした料理に丁度いいです。



取っ手に付いてるシールは汚れて汚くなる前に、さっさと外して。



こちらは古いフライパンです。



旦那さんがフライパンのふちで玉子を割るので、こんな汚れがついてます。加熱すると取れにくいので、新しいフライパンではしないで欲しいなぁ。。。



同じものをシリーズで揃うと気持ちもスッキリ。(手前ふたつ)

奥のふたつは炒め物用のフライパンと、玉子焼き用。焦げ付きがひどくなってきたので気に入るものに出会えたら、早く買い換えたいです。

理想はフライパン2つですが、旦那さんもたまーに料理するので、減らすのは難しいかなという感じです。