楽しいオフ会に行ってきました | ムックとmukkuママのHappy Life

楽しいオフ会に行ってきました

おはようございます♪mukkuママです
先日の日曜日、空天ままちゃまに誘っていただいて、田園調布の駅近にある田園茶房さん
にお邪魔しましたラブ

もう何日も前から楽しみで、遠足に行く前の子供状態で、その日に持って行くムックのお出かけセットの用意をしたり、ワクワク、ドキドキ💓

当日ちゃんと出発時間を確認して、駅迄の道のりを考えて、お家を出たつもりだったのに。。。
{A323C555-DBCB-4CD9-9416-75B69130AE70}

地下鉄🚇Ⓜ️に乗って、ホッと一息して、
いろいろとこれから起こる楽しい事を妄想したりして口笛
るんるん💕でいたのですが。。
何気に見た、腕時計⌚️の時間を見てびっくり
びっくらぽんですよ❣️
当初の予定より30分も早く電車に乗っていた……
なんてこったぁ〜えーん

早過ぎてもお店には入れないだろうから、ちょこっとお散歩がてら、チッチタイムをすれば良いかって思い直して、電車の旅を楽しみました。
電車に乗った時の楽しみ人間ウオッチャーおねがい
今日も面白い方がいっぱい居ました🤗

そんな事してたら、田園調布の駅に到着❣️

高級住宅街を住人のようにお散歩(失笑)して
本来の目的の場所田園茶房さんにGO!!あしあと

結局、のんびりお散歩して居たら、皆さんもうお店の中にいらっしゃいました😳
あらら、やっちまったなガーン

今日ご一緒したメンバーはお誘い頂いた、空天日和から、選抜メンバーに選ばれたこん太君と空天ままちゃま、わんぱくヨーキー桃太の日記から桃太君、桃ママさん、凛のはなし杏のはなしから、凛ちゃんとひよこさん(この日杏ちゃんはパパさんとお留守番だったのです)わんころ日誌から、みゅうちゃん、くぅちゃん、ぴょんさん、プログはされていないけれど、インスタで仲良くさせていただいている、みるくちゃん、かのんちゃん、みるかの母さん、そしてムックとmukkuママ
8わんこと6人、桃ママさんとみるかの母さんにはこの間の駒沢のわんわんカーニバルで初めましてを済ませて居たのですが、空天ままちゃま、ひよこさん、ぴょんさんとは、初対面。
皆さんとっても話しやすくて、楽しくお話しできて、前からの知り合いのような気持ちになって(私だけだったりして(≧∀≦))時間があっという間にたってしまいましたおねがい

みなさま、日曜日はムックとmukkuママがお世話になりました。またお会い出来るのを楽しみにして居ますニコニコラブラブラブラブ

あっ❣️ぴょんさん、桃ママさん、その後体調いかがですか?ブログを見てびっくり体調崩されていたり、当日体調が悪かったりしていただなんて。
お大事になさってくださいねニコニコ

それでは楽しかったオフ会のお写真ですよぉカメラ

こんちゃんラブモフモフでお目目クリクリで可愛いかったぁ💕
{55E96802-C6C7-4F24-B1F7-E2AB37631303}

こんちゃん犬のおまわりさんになる👮カッコいいぞ❣️❣️
{BF6A0AB2-A0F8-4343-BC2D-4EEFBA75EA37}

桃太君とっても大人しくて良い子でしたよウインク
シルバーの毛の色がとっても綺麗だっなぁ〜ラブ
{5E7100D8-F0F3-4B83-A07F-7E780FDF332B}
あっ❣️そうそう桃太君はかの有名なヨキザイルのメンバーなんですよかっこいいよねMOMOの肉球サインもらっておけば良かった😍

みゅうちゃん、くぅーちゃんおねがい
正面見てくれてるお写真がなくてごめんなさいね🙏手乗りヨーキーちゃんも出来ちゃうくらいにちいっちゃくてとっても可愛らしい姿にキュンキュンでしたラブ
{6B4AB29D-9DAC-484C-88CA-D7315C417BCF}

ムックで手乗りヨーキーは絶対無理だよね😂

みるくちゃん、この間4歳のお誕生日をめでたくむかえて🎂ムックと同じ年になったのよね👍
おめでとぉ〜ラブ


{AF6CB3A7-5E43-4A82-A2BA-66DBFFEC7F56}
{A16E140C-37FA-4DC6-B346-7937ED79F88D}
アップかのんちゃん、バックに入ると落ち着くのかな❓ふふふとっても可愛い仔ちゃんですね😍

凛ちゃん、一人で写ってるお写真がみんなボケボネで、お外で撮ったこのお写真位しかなくて。。
ごめんなさいね🙏次回はバッチリと写しますね👌今日は杏ちゃんがお留守番だったから、寂しかったかしら笑い泣き
{63C74069-2B3B-4A43-9EDF-9DCFDFD3ECE6}
最後に集合写真を撮ろうと試みましたが
{FDC8D91E-0AC5-4857-B2B5-D7F905146198}
あららムック君リードかお顔に😝
{C716FA52-9BBD-4D7F-93FA-DA2303566066}
可愛い仔ちゃんワラワラ😍
{558BA8B9-F0C5-4FC7-A5B7-AEDB8B67D69E}
気がつけばムックの周りに誰も居ない😂
{AE9A4287-CAFC-4C25-819D-BA41B40391C6}
かろうじてこんちゃんが戻って来てくれて、奇跡のツーショット写真(笑)
{ED1A0996-956E-420C-8AB9-BE6DB016EE20}

みるかのちゃんは集合写真に参加する気配がなく(笑)みんなそれぞれ、好きな様に集合写真に参加して居ました。。あはは😁まぁ〜こんな感じでワラワラ感が出てていいんでないかあ〜いラブラブラブラブ
今度は桃太君も一緒に撮ろうね👍❤️
そして、みんなにサヨウナラをする時がえーん
お外に出たら、お迎え組と電車組に別れてまた会いましょうねぇ〜〜って、別れを惜しんでいると
{D5797A5B-23E9-4E02-8D68-1259BA353452}

杏ちゃんがパパさんと凛ちゃんとひよこさんのお迎えに来ていて、即席のフォトセッションになりました、おばさま達(おっと失礼😝)の黄色い声にびっくりしなかったかしら❓
パパさんはだいぶ引いていた気がする……
気のせいか❓チューあっこの日杏ちゃん2歳のお誕生日だったんですよHappy birthday🎂🎉🎁

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、また次も会いたいなって、気持ちになった充実した一日でした。
皆さまありがとぉ〜〜これからもムックとmukkuママよろしくお願いします。
また遊んでくださいねラブありがとぉ〜〜くちびるハート

そして最後に念願かなって。。。
{D56B8CF1-851F-445D-8472-9E4BDBE810E8}
ムック君犬のおまわりさんに👮なれました👍
抱っこのおまわりさんじゃ👮、なんだか頼りないわよねぇ〜〜🤔
ちゃんと巡回してくださいよ❣️🤗🐾🐶

それでは最後にムックStyleいこうと思ったら、お写真貼れなくなっちゃいました😂
また次回のUPの時に載せまぁ〜す口笛

楽しい一日お過ごしくださいね🤗💨💨