ブルーモーメントロケ見学 | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き


ブルーモーメント10話
終わっちゃったね!!
最終話らしく
スケールも大きかったし
ハラハラドキドキで 
映画を観ているよう
続編があるかのような
気になる終わり方だったね
まだまだSDMチームの成長と活躍が
見たいです!!
できれば映画館で観たい
続編宜しくお願いします

山Pが演じる
晴原めちゃかっこよかった!!
終始顔がいいから緊迫したシーンも
見惚れてしまう(笑)
災害ってほんとに身近で
いつ巻き込まれるか分からない
自然の猛威ほど恐ろしいものは無い
人間の無力さを痛感する
だからこそ最大限の備えが重要だし
気象について学ぶ事も大事
このドラマを通じて晴原の
言動から色々な事を
勉強させてもらったなぁ
これから生きていく上で
本当に為になるドラマを作って下さり
フジテレビさん
ありがとうございました








9話の夜の集中豪雨のシーン
人々がカッパを来て逃げるシーン

実は6月5日に愛知県豊橋市で
撮影されたものでした
撮影当日
仕事を早く上がらせてもらって
豊橋に行ってきました!
撮影場所は豊橋駅から
まぁまぁ歩いた(笑)
お寺がスタッフの休憩場所に
なってて山Pも居るんだろうけど
姿は全く見せなかった
カッパに長靴を履いたエキストラの
人達が沢山いた
夕方から道路を封鎖して
リハーサルが始まった

この奥が撮影場所
少し離れたとこから
見てたんだけどスタッフさんに
移動して欲しいと言われ(笑)
場所を変えた



雨を降らすトラックや
クレーンの設置がどんどん進む
(凄いなぁ大掛かりなロケだなぁ
ドラマ関係車両が何台も停まってた
沢山のスタッフさん達の力があって
ドラマって作られるんだなぁ)
撮影見学って初めてだったから
テンション上がった




警備員に、カメラに映るからと
この位置まで下げられた
絶対に映らないってば!!(笑)
なにやら遠くでざわざわして
人も多くなり
リハーサルが始まった模様
双眼鏡を持参して居たので(笑)
覗いてみると
撮影車が邪魔になって
よく見えない、、
え?どれ?んー、、どれどれ
あ!!
ブルーのユニホームを着て
フードを被った山Pが見えた!!
かっこえええーー!!
100 M先でもシュッとしてる!!
愛しい晴原の背中が見えた♡


リハーサルが終わり日が沈むまで
撮影場所が開放されたので
早速見に行った!


おお!パトカーと消防車

わー!!
SDMの車!!
テンション上がるー!!
担架や毛布も
歩道に置いてあった



日没まで時間のあった山Pは

ストーリーやXを
お寺の中から更新(笑)


夕暮れになって
また遠くに追いやられ(笑)
お寺を出入りする山Pを
ひと目見ようと
ずっーーと見学していたけど
全く出てこず
暗くなって
何も見えんくなって(笑)
諦めました



この日は23時ぐらいまで
撮影してたらしく
山Pも雨に濡れながら
遅くまで頑張ったみたい
雨降らし本番は
失敗は許されない1発勝負!
エキストラの皆さんも
遅くまで頑張って、、
スタッフさんも皆さん
本当に長丁場お疲れ様でした




帰りに
山Pが第3話の撮影で
豊橋来た時に行った焼き鳥屋さんに
いって焼き鳥食べてきたよ♡ 


180円(笑)
店員さんに様子を聞いたら
外人のマネージャーと2人で来て
焼き鳥とウズラ巻きを食べたらしい
ノンアルコールビールも
飲んでたって




山P豊橋に来て
またサウナに行ったかなと
思ったけどその日は撮影終了が
遅かったので山Pは
来なかったみたい
サウナ近くに済む
お智達の情報(笑)

豊橋でブルーモーメントロケ見学
本当に貴重な体験を
させてもらいました
山Pまた愛知に
撮影に来てね♡♡


マカオ公演お疲れ様でした
日本からも沢山のsweetieが
行ってたね
ずっと会えなかった
海外のsweetieさん 
ほんとに
嬉しかっただろうなぁ♡♡
山Pと一緒に熱い熱い
夢の時間を過ごせて
良かったですねラブラブラブ



山Pもう日本に帰ってきたかな?
クランクアップからマカオ公演まで
超多忙だった山P
来月の上海公演まで
少しゆっくり
休めるといいね♡
チョコミント食べながら(笑)