楽しかった里帰り生活 | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き

昨日なるなるは

自分のお家へ帰りました

1ヶ月と少し幸せな毎日でした♡


1ヶ月検診

色んな赤ちゃん居たけど

なるなるが一番デカかった!

1ヶ月で身長が4.7cm伸びてた!

成長著しすぎ(笑)


お宮参りは4月21日の日曜日

お天気が怪しかったので

早めに神社について

9時40分〜ご祈祷してもらった

着物はレンタルで


白選んでた 珍しい

着物11000+帽子エプロン買取3800円

税込みで15800円でした。

私がお金を出しました

こーゆーの

知りたいでしょ?笑

今後の参考にどうぞ

女親って大変だよね

七五三の着物とか初節句とか

こっちが用意せんといかん

男親って何買うの?笑




向こうのお母さんは

小柄なのでなるなるをずっと

抱っこしてて重そうだけど

がんばってた笑







朝早かったから
神社の掃除の人数人居て
煙が凄かった



私オシャレな服が全然無くてさ
しまむらで990円の上着買った
いいでしょ?(笑)


オデコにハンコ押されてた笑

終始眠っててウンコもせず
お利口さんのなるなるでした
娘の旦那が夕方から仕事だったので
両家の会食はせず
すぐ帰ってきた
3ヶ月のお食い初めが
この先あるのでその時に
両家がまた集まるよ


1ヶ月過ぎたら外出OKなので
早速エロじぃに見せに行った!
約一時間の遠出
ちょっとドキドキ

赤ちゃんはクーハンではなく
新生児からちゃんと
カーシートに
ちゃんと乗せないと
今はあかんらしい



ひさびさのエロじぃ登場♡
89歳になったばかり
元気です

待っとったぞぉ〜
よぉ来たなぁ〜
毛が濃いなぁ〜
かわいいかわいい
お盆には人見知りするかいなぁ?
次は女の子産まな←早い

3人目のひ孫
初めての男の子
両親に見せられて良かった!


お天気のいい日には
公園にも行った


風が気持ち良かった〜


きゃわ

花なんか全く
興味の無いなるなる笑
ひさしぶりのお外
楽しかった



男の子って力強いって
前も書いたけど
なるなるの首






生後1ヶ月の首じゃないのよwww
縦抱きでもそんな支えなくても
グラグラしない
首座りも寝返りも
早いかしれない
逞しすぎる




昨夜 次女の家に居て
帰る時なるなると離れるのが寂しくてね
毎日感じてた温もり、重みとも
これで終わりかと思うと寂しかった
バイバイする時
泣かなかったんだけど
家に帰ったら次女から
お礼のLINEが入ってて
読んだらジーンとしちゃって
泣いちゃった(笑)
この1ヶ月 大変だった事は
ひとつも無く
毎日が本当に楽しかった!
ウンコ漏れてGパン汚れても
オシッコ掛けられても
みぞ落ち蹴られても
全部まるまる可愛すぎた
かけがえのない毎日を
幸せな時間をありがとう



余韻に浸ること無く
床上げもする暇なく
今日から仕事復帰でした
毎日座ってばっかいて
2キロぐらい肥ったので
動いて痩せないといかん
GWも頑張ります!

あ。山Pの事全然書いてない(笑)
ブルーモーメント放送当日
番宣沢山で嬉しかったね♡
めちゃ爽やかだったね
待ち焦がれた地上波生出演
何年ぶり?
おかえりなさい!!山P♡
世界トレンド1位も凄い
おめでとうございます!!
本編
藍沢先生みたいな懐かしい声
コード・ブルーを思い出した♡
ジャケット羽織るとき
声出た♡ヘリに乗る時も声出た♡
指示を出す時のハルカンの顔が
目が良い 期待通り!!
全部かっこよかった!!
大切な人を亡くした
辛い過去を持つ晴原
ごめんなぁ。が泣けました
なんで逆を行ったんだろう?
スケールが大きくて
大画面で見ると映画のよう
フジテレビさんの気合を凄く
感じます(笑)
明後日の第2話も
楽しみにしてます照れ




長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう♡




晴れくもり雨ドキドキ