新しい旅へ | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き

https://theriver.jp/tmft-yamashita/



金曜日にInstagramで
新しいpostしてくれたねラブ
動画嬉しかったなぁーー!
ありがとう笑い泣き

世界を見据えた横顔が
背中がかっこよすぎてキラキラキラキラキラキラ
いよいよ新しい人生が
始まるんだなって
感慨深かった


このコロナ過の中
タイミング良く
日本を脱出して
カナダに行けて無事に
撮影に参加できて良かった

トロントでは今日から2度目の
ロックダウンだそうです
撮影はどうなるのかな?
違う地域に移動するのかしら


Instagram
主演のケヴィン·ハートさん
と相互フォローになったね
チンチクリンの
コメディアン(失礼)
ケヴィン·ハートさん
いったいどんな人なのか?
Instagramフォロワーは
なんと一億人!!
は!!???
聞いたこと無い!
凄すぎる!!
でもよく
分からないから
ちょっと調べた(笑)

Pちゃんに似てるね

コメディアンの仕事
最初は売れなくて
かなり苦労したのね
でもずっと諦めずに努力し続けて
今の地位を掴んだ
俳優歴は20年
沢山の作品に出演してるのね


去年の9月には
ケヴィンの車が
大事故に遭って
ガードレールを破り
数メートル下に車が転落ガーン
同乗していたケヴィンは
背中に重傷を負い
手術をし2ヶ月間
頑張ってリハビリして
見事復活した
苦労してるんだね

私生活では再婚して
可愛い赤ちゃんも生まれてる照れ


Instagram見てると
いいパパでいい人そう
とにかくアメリカの
凄い人なのは分かった(笑)


こんな大スターの
主演アクション映画に
日本の山下智久が
オファーを受けて
ひとり出演
凄いなぁ 
凄いなぁ!


サイバーミッション以来の
久し振りの悪役だよね
刀を持ってるけど
いつの時代?笑
殺陣の練習もしたのかしら?
和服で出るの?
髪が長いから侍っぽいね
どんな風に主人公に絡んで
どんなアクションをして
どんな台詞や表情で
観衆に山下智久を印象付けるのか
めちゃめちゃ楽しみ!!





今日はSTORY
あげてくれたね




目が優しい~ドキドキドキドキドキドキ
遠く離れた国に居るのに
凄く近くに居るみたい



いつ いいね。くれるのかな笑